人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年たつと・・・

7年前の昨日、2006年3月5日。
千葉県の某所にて、バロンと初対面♪

7年たつと・・・_e0007273_1345343.jpg


お客さん(=私たち)がいてもまるで動じず、
へそ天で寝続けるこの度胸。

ショーキャットのプリンセスを押しのけて
うちの子になりました。
転勤が多い、こんなうちの子になって
お前は幸せだったかなあ・・・

私たちを幸せにし続けてくれてるのは間違いないんだけどね~。

7年たった今日の寝姿。
7年たつと・・・_e0007273_1385378.jpg


え、えーーと、立派になったねえ(→棒読み)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
昨日から受付スタートしてるよ!
こだわりの日はお早目に♪
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by sakurabluebird at 2013-03-06 18:12
かわいい!
Commented by milknyan1 at 2013-03-06 19:36
あっはっは。路地猫さん棒読みじゃダメよ〜〜〜

母さんが感情を込めて言ってあげるね!
え、えーーと、立派になったねえ〜〜〜〜〜(^^
Commented by どんママ at 2013-03-06 20:00 x
バロン君、生まれながらにして王子だったんですね~(^^)
Commented by シュガーバイン at 2013-03-06 21:13 x
ヘソ天悩殺ポーズにメロメロになった路地猫さん。
運命の出会いですよ❤
路地猫さんが幸せなら勿論バロンちゃんも幸せに決まってます。
Commented by ソラパパ at 2013-03-06 21:53 x
いやあ~、ベビーバロンちゃんかわゆす♡
幸せだったかって?そりゃ~、今の様子(体)を見れば一目瞭然じゃないですかあ(^-^)
Commented by りっち~ at 2013-03-06 23:02 x
まぁ~~
なんて立派な寝姿♪
2006年のバロンちゃんの寝姿も
これまた可愛いわーー

バロンちゃんは路地猫家にきてほんと幸せだと思うよ!
この寝姿見るとわかる。
Commented by marimo at 2013-03-07 00:36 x
変わらずのへそ天、ず~っと幸せって事ですよ。^^
Commented by ronmama at 2013-03-07 09:17 x
宇宙猫・・・笑
7年後のこのお顔みたら 幸せって言ってるよ~❤
Commented by ケイママっち at 2013-03-07 09:27 x
はわっ!!!
なんて可愛い~!!!!
これはノックアウトされちゃうわ~(^^)

お引越し多くても、一緒にいられることが一番だもの。
幸せにきまってるじゃないですか~(^^)
Commented by rojineko at 2013-03-07 09:30
★sakurabluebirdさま
ありがとうございます。このあと、ブリーダーさんに抱きかかえられてもまだ寝続けてたんですよー。
Commented by rojineko at 2013-03-07 09:30
★ミルクの母さんさま
えーっと、えーっと、お口を大きくあけてびっくりまなこで言うのかしらん・・・
Commented by rojineko at 2013-03-07 09:31
★どんママさま
眠りの国の美女ならぬ、眠りの国の王子?
あまりに寝続けるから最初は「ぐーぐー」ってつけようと思ってたんですよ。
Commented by rojineko at 2013-03-07 09:34
★シュガーバインさま
だといいんだけど~。猫も年をとると、環境の変化に慣れるペースが遅くなるし、段々、移動もつらくなるよねえって・・・。我が家の引っ越しはお猫様第一です!
Commented by rojineko at 2013-03-07 09:36
★ソラパパさま
いやあ、またそろそろ引っ越しっぽいからね。
人間もいい加減「遊牧生活」が疲れてきてるから、猫はもっとだろうな~と思っちゃうわけよ。
Commented by rojineko at 2013-03-07 09:41
★りっち~さま
せっかく福岡にも落ち着いて、こーんな格好してるのにまた引っ越しでストレス↑だよなあ~って思っちゃうのよねえ。新天地が近いといいんだけど。
Commented by rojineko at 2013-03-07 09:44
★marimoさま
ありがとう~。ま、どう考えても幸せをたくさんもらってるのは人間の方ですけどね!
Commented by rojineko at 2013-03-07 09:46
★ronmamaさま
今日はまたひねりを加えたすごいポーズで寝てますよ(笑)
猫と一緒に泊れるホテルがあればな~って引っ越しのときいつも思いますよ。
Commented by rojineko at 2013-03-07 09:47
★ケイママっちさま
このブリーダーさんとこ、他にもロシアンとかアビとかいろんな猫ちゃんがいてね。どの子も可愛いかったんだけど、やっぱりガングロ顔には勝てなかったわ(笑)

ずーっと一緒にいるわよーー(涙)
by rojineko | 2013-03-06 13:10 | Diary | Comments(18)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko