人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春~

朝、なぜか自分のブログにログイン出来なくて・・・

春が待ち遠しい今日この頃、
にゃんこ柄の素敵なスカーフをゲットしました。

もうすぐ春~_e0007273_16243248.jpg


これじゃ、柄がわかんないよね(汗)。
こっちのがいいかな?

もうすぐ春~_e0007273_16251747.jpg


今日の福岡は、薄手のコートで十分なくらいなポカポカ陽気だったけど、
こんなスカーフを巻いてお出かけできる春が、早く来ないかなーー!

このスカーフをゲットしたのは沙羅さんの期間限定ショップ
出来ることを、少しずつ」です。
スカーフは1点ものでしたけれど、他にも猫グッズが満載ですよ~。
今月は明日までなのでチェックはお早目に!

もうすぐ春~_e0007273_16295680.jpg

「見るですよー!」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma at 2013-02-27 17:03 x
素敵なショールですね!
猫がらだぞ!っと主張してないところが良いですね。

バロンちゃんの歯はきれいですね~
羨ましいです。空介のはボロボロです。
Commented by 沙羅 at 2013-02-27 17:05 x
ご紹介ありがとう~♪
このスカーフ、手描きっぽいペイントみたいな柄で
さりげなくて良い感じですよね^^
Commented by ソラパパ at 2013-02-27 17:56 x
おっ、大あくびの激写ですね。
あくびの写真って意外に難しんですよね。
最大に開いたところを撮りたいんだけど微妙にブレル。。
Commented by どんママ at 2013-02-27 19:24 x
素敵なスカーフですね。春を感じる色ですね。
暖かいから大きなあくびもでるのでしょうね(^^)
Commented by シュガーバイン at 2013-02-27 21:53 x
春色スカーフ それも猫柄、素敵~~
ラテ地方もようやく雪も止み春が近づいてる感じです。

バロンちゃん顎外れるよ。
Commented by marimo at 2013-02-27 23:24 x
爽やかないい色ですね!

お天気良かったけど花粉が・・・辛いです。
私も映画観に行きたいなぁ。
Commented by milknyan1 at 2013-02-28 09:05
見たですよ~~~~~ww

春色、猫柄 これはこれからマストアイテムですね!!
白かクリームのスプリングコートにふんわりと。。。。。

お出掛けしなくっちゃ!!!!♪
Commented by ronmama at 2013-02-28 09:40 x
わ~素敵だ~
しまった・・・今日まで? 覗きに行かなきゃ^^;
Commented by rojineko at 2013-02-28 11:50
★ねこまんまさま
そうなの、広げないと猫柄はわかんないと思うよ。
何よりも色が素敵だったのよー!

★沙羅さま
いえいえ、紹介が遅くなってごめんなさい。
大人可愛い色と柄で一目ぼれでしたよー。
Commented by rojineko at 2013-02-28 11:51
★ソラパパさま
あくびは、なんか結構撮れるんだよ。
むしろ遊んでる写真が撮れない・・・部屋が暗いからだよねえ。

★どんママさま
透け感があって素敵なんです。
今日はまた一段と暖かいですねー。くしゃみがとまりません(涙)
Commented by rojineko at 2013-02-28 11:53
★シュガーバインさま
今日なんて20度近くまで上がるみたいです。このまま一気に春になってくれればいいのになあ。
ほんとに猫の口ってどうなってるの(笑)。

★marimoさま
久留米は特にすごそうですもんね・・・
映画、久しぶりでした。前回007を観たあとでこっぴどい風邪をひいたもので、トラウマになってたの。
Commented by rojineko at 2013-02-28 11:54
★ミルクの母さんさま
そうかー、スプリングコートも買わなきゃね~、と誰かの耳につぶやいてみる(笑)

★ronmamaさま
そそ、2月は28日までしかないからね!
明日から3月なんて信じられない・・・
Commented by nono at 2013-02-28 18:14 x
スカーフ素敵だね~!
この色ならどんなコートにも似合いそうだね!
by rojineko | 2013-02-27 16:31 | Diary | Comments(13)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko