人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線が!

バロンだけを中に残して新幹線が走りだしちゃった!

・・・という夢をみました。

はっと目が覚めると、本猫はわたしの上に載って爆睡中~。

夜中に何度も起こされるせいか、最近は
一晩に何本も違う夢をみてしまいまして。
新幹線の前には、ホテルの部屋にバロンを残して戻ってきたら
バロンが5匹になってて、キャリーバッグに入れられなくて困る、という夢。

なんだか疲れました007.gif

新幹線が!_e0007273_1815453.jpg


こちらは昨日の朝のバロン。
2号(♂)の足の間で寝てました。
掛け布団をあけて、フラッシュたいたのでちょいと不機嫌顔。

本降りの中でスタートした2号(♂)はどうにか完走したらしいです。
風邪ひくなよなー!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ねこまんま at 2013-01-13 20:26 x
すごいね!
5ひきもバロンが居たら1日中遊んでもらえる・・・
遊んであげるほうかな?
同じ内容の夢でも、少しづつ成長していきませんか?
私の連続夢は登場人物がだんだんに年取って行きますよ。
Commented by どんママ at 2013-01-13 22:40 x
バロンちゃん、新幹線に残された夢…
うなされますよね~
路地猫さん、お疲れなのでは?
バロンちゃんに癒されてくださいね(^^)
Commented by アチャママ at 2013-01-14 11:35 x
バロンたんが五匹…(゚ω゚)それは全部モフモフしなきゃで大変!
な、夢ですね。あたしもアチャが股で全力で脱力されながらの睡眠、
かなり身体がダルい毎日です(笑)。
Commented by rojineko at 2013-01-14 15:55
★ねこまんまさま
うーん、それがね。5匹の中でどれがオリジナルのバロンなのかわからなくて泣きそうになってたの。
登場人物の成長か~。それはどうだろう?あまり変わってないような・・・
Commented by rojineko at 2013-01-14 15:56
★どんママさま
はい、でもうなされたのはおそらくバロンがどっかと上に乗って寝ていたからだと思われます(笑)。
そもそも、バロンがご飯ご飯と何度も起こさなければ熟睡できていたはずーー。
Commented by rojineko at 2013-01-14 15:57
★アチャママさま
いやだからね、ただただ焦るばかりでしたよ。1匹が本物で残りは偽物だから・・・って必死で探してたもん。
くっつかれるのは嬉しいけど、体凝るよね~。たかが4.7キロ、されど4.7キロよ。
by rojineko | 2013-01-13 18:18 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko