人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうセール?

でかけたついでに丸善寄ったら、
今年のカレンダーが50%オフに!

いやまあ、確かに年が始まる前に買う人が多いけど
でもまだ1月も10日しか過ぎてないじゃん・・・

というわけで猫もの物色。
結構いろいろあって、買い占めたくなる心をぐっと抑えて
こちらを購入。

もうセール?_e0007273_1644793.jpg

猫川柳カレンダー。

1週間ごとだし、なんだか川柳が猫好きには「そうなのよー」なツボ満載だったのでね。

もうセール?_e0007273_1654719.jpg

「はーい、それはわたしです♪」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

<おまけ>
甘えん坊スイッチが入ったバロン。
もうセール?_e0007273_167125.jpg

半日出かけただけなんだけどね・・・
Commented by nekomanma221 at 2013-01-10 16:16
ことしはなぜか1社からしかカレンダーが来なくて、自分で買った猫もの2個と日めくりカレンダーだけです。どこも経費節約なのかな?
そうか、今お買い得ね!探してこよっと。
バロンちゃんはいつまでも子猫ちゃんね。
Commented by rojineko at 2013-01-10 16:25
★ねこまんまさま
東急ハンズでは定価のままだったのに丸善では半額だったの。輸入ものの素敵なのや、有名猫ちゃんのもあって迷ってしまったわー。
Commented by ソラパパ at 2013-01-10 21:56 x
昔勤めていたところでもカレンダーを配っていたんですが、あまりにも数が多すぎて年内に配りきれず。。。
年が明けてからも暫く配っていたっけ(笑)
半日留守の間、その大半は寝てたと思うんだけどね~(笑)
Commented by ketty at 2013-01-10 22:14 x
そろそろかなーと思ってたところでした。
私も行かなきゃ。
リビング用に大きいカレンダーが欲しくて、バーゲンを待ってました。
Commented by milknyan1 at 2013-01-11 08:01
このカレンダー面白いねえ!!!!うぷぷ。

手ぶら・・・・そうねえ。お土産持って行かなきゃあねえ(笑)
ブラがカタカナだったのでセクシーなにゃんこを思い浮かべたのは内緒です
Commented by ronmama at 2013-01-11 09:24 x
猫川柳 おもしろい^^
↓バロン君も トドに変身したりするんだね~^m^
でもかわいい~^^
Commented by rojineko at 2013-01-11 09:48
★ソラパパさま
なるほどねー。ま、新年のごあいさつにって持っていってもいいからねえ。
そうそう、絶対に寝てた!敷きっぱなしで行った掛け布団とふかふか毛布の間にもぐりこんでいたと推測(笑)
Commented by rojineko at 2013-01-11 09:49
★kettyさま
おお、さっすがー。
わたしはここ数年、日めくり以外はもらいものばっかだったのでカレンダー事情知りませんでした。
結構、大きめのもまだたくさんありましたよ。
Commented by rojineko at 2013-01-11 09:50
★ミルクママさま
そう!いいセンスだよねー。
猫友さんご訪問時にはお土産持参で~。
ミルクちゃんも十分にセクすいよ♪
Commented by rojineko at 2013-01-11 09:51
★ronmamaさま
でしょ。まだ数冊残ってましたよ。
バロンはオコジョになったり、トドになったりと忙しいですわん。にょろにょろヘビにはなれないらしいけど!
Commented by kazu at 2013-01-11 11:40 x
売ってるカレンダーって買った事無いけど
年が明けてから買えばお得だわ。
しかもこのカレンダーはナイス!
どうにでもして~の王子、いいなー。
甘えん坊スイッチってどこにありますか?(笑

ホカペの上のご飯は美味しいのか!?
そう言えばナナは(=^・^=)こたつ中でご飯食べてるわ(笑

トドーカレーの画像を見つけて来た路地猫さん。
ナイス(^_-)-☆
Commented by rojineko at 2013-01-11 16:49
★Kazuさま
うちも「猫とも日めくりカレンダー」以外はめったに買いませんよー。大概はもらいものの中で気にいったのを使ってます。今年は数はそこそこもらったけど気に入ったのがあんまりなくてねー。

こたつでご飯?!においがこもりそうだなあ・・・
トド、似てるでしょ♪
by rojineko | 2013-01-10 16:07 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko