人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つちのこ

ストーブ前でこんがり焼けたツチノコが発見されました!

つちのこ_e0007273_11421298.jpg


ツチノコの横顔を撮ろうと、カメラマン床に這いつくばってカシャカシャ!!

つちのこ_e0007273_11424980.jpg


ふっきげーーん(XoX)

つちのこ_e0007273_11432832.jpg


えへへ・・・
今日は某豪邸にて、猫友のクリスマスパーチーなのさ♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

猫つながりのお知り合いが新百合が丘にオープンしたイタリアン居酒屋GATTI(イタリア語で猫の複数形)。
以前からバロンの写真を壁に飾ってもらっていたんですが、
クリスマスバージョン登場♪
つちのこ_e0007273_11454692.jpg

わかる~?
miyabiさん、お写真ありがとう。

いつか絶対自分で行くぞーー!
Commented by nono at 2012-12-23 21:47 x
やっぱりパロンくんだったのね。
はくちゃんなかったかな...ってここで聞いてもね。(^_^;)
Commented by シュガーバイン at 2012-12-23 22:17 x
クリスマスパーチーいいな~~❤私はクリスマスも家で飲んだくれてま~す。
サンタなバロンちゃんのオーナメント 可愛い♪
Commented by どんママ at 2012-12-23 23:26 x
いいなぁ~、クリスマスパーチー、今年は不発です。
楽しんできてくださ~い(^^)
Commented by こごママ at 2012-12-24 01:47 x
猫友さんとのクリスマスパーティですか!
いいですね~。
楽しんで来てください☆
Commented by ronmama at 2012-12-24 15:59 x
豪邸の食事は美味しかったよね~^-^/
お持ち帰りしたチキン お昼食べました 美味し^0^/
バロンちゃん 浮気許してあげてニャ~^^;
Commented by ソラパパ at 2012-12-24 19:05 x
こんがり焼けてて美味しそ~
インド料理屋さんのナンを思いだしてしまいました(笑)
Commented by rojineko at 2012-12-25 10:38
★nonoさま
きっとどこかにいたはずだよねー。たまたま座った席に近かったんじゃないかな?バロンは。

★シュガーバインさま
いやあ、パーチーなんて久しぶりですよー。
サンタバロンは実はかなり昔なお写真なの。

★どんママさま
そのうちronmama居酒屋でお会いできるかしらーん。

★こごママさま
今年初参加です!すっごいパワーもらってきましたよ。

★ronmamaさま
うちなんて、いろいろもらって帰ったから昨日の食事はほとんど作ってないんですよ(笑)バロンは全然においは気にならないみたい。あれ?

★ソラパパさま
おー、いいですね。たまに無性に食べたくなるなあ、ナン!
by rojineko | 2012-12-23 11:47 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko