人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タペストリー

近所の手芸屋をのぞいてみたら、
クリスマス用のタペストリーキットがすでに30%オフになっていて・・・

ちょきちょき、ちくちく、つめつめ、ダダダダっ・・・

タペストリー_e0007273_12515199.jpg


こんなんになりました~。

タペストリー_e0007273_12521993.jpg


サンタさんは手縫いして綿が入ってます。
すぐに埃をかぶっちゃいそうだけど、ほら、30%オフだから~(笑)。

しかし、この作業中、私に課せられた任務はもう一つありまして、

タペストリー_e0007273_12542336.jpg


もうわかるよね?

タペストリー_e0007273_12551422.jpg


寒がりバロンの人間あんかとしても稼働中~037.gif

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

脚しびれたーーーっ!
Commented by ソラパパ at 2012-11-29 16:54 x
まだ12月になっていないのに30%オフですかぁ
買う方には嬉しい話しだけど、やっぱりデフレなんですね・・・
バロン君可愛いなあ~
ぬくもりが恋しい季節ですね。
さあ~、そろそろサンタさんもプレゼントを仕入れないと(笑)
Commented by ketty at 2012-11-29 17:11 x
路地猫さんのちゃちゃっと行動しちゃうところ、尊敬します。
サンタさん、プクプクして可愛いー!
私は先送りしてばかり。
今買えば、来年のクリスマスに間に合えば良い感じ^^;
Commented by シュガーバイン at 2012-11-29 20:53 x
バロンちゃんにお仕えする身ですもの あんかになれるなんて光栄な事ですわよ~

それにしても可愛いタペストリー❤私ならこんな素敵な完成品なら購入だけど 自分で作るなんて想像もできない…
Commented by どんママ at 2012-11-29 22:51 x
タペストリー、か・わ・い・い~ですね~。
Xmasがくるのが待ち遠しいですね。
我が家のミシン、もう何年も休眠状態です(-_-;)

バロンちゃん、人間アンカにご満悦ですね(^^)
Commented by ronmama at 2012-11-30 09:40 x
サンタさんの表情が可愛い~^-^
バロンちゃん ママが家に居てくれて 人間アンカでヌクヌクよかったね^^
Commented by rojineko at 2012-11-30 10:53
★ソラパパさま
日本はすぐにお正月用品も売らなきゃならないからじゃない?ハロウインのは結構ぎりぎりまで定価で売ってたもん。
お!サンタさん活動開始ですか?(笑)
Commented by rojineko at 2012-11-30 10:54
★kettyさま
暇なんですよー。
最近、本の積ん読ならぬ、布の積んどくが増えちゃってて、買ったらすぐに作ろうとね~。
Commented by rojineko at 2012-11-30 10:56
★シュガーバインさま
はは!光栄でございます。が、結構腰とひざにきますわ~。
今は100均でも似たようなの買えちゃいそうだけど、ま、ボケ防止ってことで。
Commented by rojineko at 2012-11-30 10:57
★どんママさま
これは端だけは面倒でミシンかけましたけど、ほとんど手縫いでできますよー。
人間あんかも猫あんかで太ももはあったかい♪
Commented by rojineko at 2012-11-30 10:58
★ronmamaさま
冬は長時間のお留守番は可愛そうですよね~。
ってまあ、エアコンつけていってあげてれば関係ないんだろうけど(笑)。
Commented by kazu at 2012-11-30 14:35 x
いやいや、あっ晴れ!
こういうのがあったら楽しいクリスマスになりそうだな~
えっ?
路地猫家じゃ(=^・^=)湯たんぽじゃ無くて
人間湯たんぽだったのね(笑

マロンちゃん&ノエルちゃん、ふわふわで気持良さそう!
ロン毛(=^・^=)とふれ合いたかったら
我が家へもどうぞ(笑
Commented by rojineko at 2012-12-01 17:24
★Kazuさま
うん、レンジでチンするゆたんぽもあるんだけど、全く振り向きもされず~。もっぱら人間湯たんぽをご利用になってますよ。

そうだねー。ロン毛だったらKazuさんとこでも大丈夫か!あ・・・でも幻の猫になっちゃわない?(笑)
by rojineko | 2012-11-29 12:56 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko