人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいね

昨日はお日様たっぷり。
気持ちがよくてうとうと~♪

気持ちいいね_e0007273_9225054.jpg


このおもちゃは大きすぎてカミカミには使用されてませんが
たまに枕になってます。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2012-11-19 20:44 x
トンキって顎のせ好きですよね。
やっぱり好みの高さとか硬さとかあるんだろうか…
本物のペンギンだったらどんな反応するのかな?案外仲良く一緒寝したりして。。
Commented by aoimama at 2012-11-19 20:45 x
うちにもコレある~
確かに、ちょっと大きいから、あんまり人気無いかも…
Commented by りっち~ at 2012-11-19 20:47 x
まぁ♪気持ちよさそう!
にゃんこって枕好きですよね~
私はいつもお手手枕にされてます・・

切手買ったよ!
可愛いわ~~
ブログにものせてみた♪
教えてくださってありがとーー
でもほんと可愛すぎて使えないわ(苦笑)
Commented by りっち~ at 2012-11-19 20:48 x
うっかり送信押してしまった・・

バロンちゃん、落ち着いてきたようで何より!
フードとかおやつとか合わないのって
間違いなくありますよね。
Commented by どんママ at 2012-11-19 22:24 x
猫ちゃんって、枕好きですよね~
さくらちゃんは、何でもまくらにしてしまいますね~(^^)
Commented by ドロ at 2012-11-19 23:11 x
わっ、バロンくん、気持ち良さそう~♪
実は私も今日は「枕」のお話でしたヾ(▽^;)ゞ

抱っこされているバロンくんも気持ち良さそう♪
「みけ猫ラング」知りませんでしが、美味しそうだし
可愛いですね♪
チビヤモリくんの存在にはバロンくんは気がつかれているのですか?
そして、目を見張ったのは…切手です!!
まだあるかしら…。
明日郵便局に行ってみなくっちゃ!!
Commented by ronmama at 2012-11-20 09:14 x
小春日和が ず~~~っと続けばいいのにね^m^;
省エネにもなるし・・・
ヤモリ君 家族が居ましたか? 笑
Commented by rojineko at 2012-11-20 12:28
★ソラパパさま
本物のペンギン・・・実は2号の夢はペンギンを飼うことなんですよ。ええ、妻は反対してますけどね(笑)
Commented by rojineko at 2012-11-20 12:29
★aoimamaさま
頂きものなんですよ。同じ大きさのぬいぐるみだと果敢にアタックするのですが、なぜかこの子は枕です。
Commented by rojineko at 2012-11-20 12:29
★りっち~さま
お手手枕、やーん、かわいい♪
うん、ずっと前にシーバが好きでシーバをよくあげてたら皮膚炎になったことあったしね。やっぱり味が濃いものはいろいろ添加物が入ってるのかも。人間の食事と同じだね。
Commented by rojineko at 2012-11-20 12:30
★どんママさま
結構固いものでも平気で枕にしてますよね。寝違いせんのかな?と良く思います。
Commented by rojineko at 2012-11-20 12:32
★ドロさま
なになに枕?あとで遊びにいきますねー。
この切手、意外と気がつかれてないですよね。今朝、近所の郵便局にはまだありましたし、クリスマス用だからまだ大丈夫じゃないかな?
Commented by rojineko at 2012-11-20 12:33
★ronmamaさま
省エネのために、昼間は日当たりのいい「寝室」にこもってます(笑)。この家は間取りが間違ってるのーー!
ヤモリ、1匹だけ出しちゃったのかなあ。なんか悪いことしたかも・・・
by rojineko | 2012-11-19 09:23 | Diary | Comments(13)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko