人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投獄中

朝から人の足を本気でかじるので(!)

投獄中_e0007273_9132959.jpg


キャリーに入れて投獄中。

20分くらいこのままにしとくと、正気に戻るんだよね~。

****
ネコすべな日々」のronmamaさんのご親戚が開発に関わったという「青みかんジュース」
さっそく買ってみました。

投獄中_e0007273_9151089.jpg


完熟する前の青いみかんに含まれるビタミンPという物質が
アレルギー抑制効果が高いそうで、
花粉症にいいんだとか。
それ以外にも風邪にもいいみたいだし、何よりおいしそうだったのでポチっ♪

はちみつを少し加えてお湯割りにしてみました。
うんっ!これはいけます。

ご興味のある方はこちらのHPから注文できますよ。
オレンジブロッサム
今なら果汁2本セットを買うと、エキスを凝縮したタブレットが1カ月分プレゼントについてきます。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2012-11-09 13:19 x
お気に召してよかったです^^
バロンちゃん 何か御不満でも?? 本気はダメよ~^^;
↓ワンちゃん帰ってきますように~・・・
Commented by nekomanma at 2012-11-09 14:09 x
投獄中バロンちゃん、もしかしてこの中で遊んでいる気分なんじゃ?

早速年中アレルギー持ちの息子ドンに購入してみます。少しでも効くといいな。
Commented by ソラパパ at 2012-11-09 16:52 x
ありゃありゃ
うちのソラも構って欲しい時に甘噛みをします。でもちょっと加減が下手っぴなんで、たまに痛っ!って。
前の記事、紙を食べるんですかあ?
うちはビニールとかテ—プの切れ端とかを食べようとするんですよ。油断も隙もありません(−_−;)
Commented by どんママ at 2012-11-09 22:48 x
あら~、投獄されましたか~
何かイラつくことがあったのかな?
さくらちゃんもこの頃甘噛みするようになりました(^_^;)
Commented by rojineko at 2012-11-10 09:50
★ronmamaさま
おいしいので飲みすぎが怖いです~。
とつぜんスイッチが入るので原因不明・・・

★ねこまんまさま
キャリー好きですけどね・・・少なくともジュースおいしいですよ。

★ソラパパさま
うん、ひとりっことかひとりっこ時代が長いと加減が下手って話は出てますね。ビニルやテープは消化されないから気をつけないとねー。

★どんママさま
わかんないのですー。
ひとりっこはカミカミが激しいって説はあるみたい。猫同士で遊ばないから加減がわからないって・・・
by rojineko | 2012-11-09 09:20 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko