人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今秋2度目の?!

昨日は2号(♂)がお江戸詣で。出発が早朝便だったんで
朝5時に起きて送りだし2度寝。

・・・したら、次に起きたの朝10時(汗)。

すっかり生活ペースが狂ったせいかず~っと頭がぼーっとして
一日ゴロゴロ。(台風前の貴重な晴れだったのにーーっ!)

なんか胃も重いなあ・・・と思ってたら夜に発熱。
ありゃま!
ここんところ、くしゃみ連発で「秋の花粉症だ~」と思ってたんだけど
今秋2度目の風邪だったのか?!

買い物はネットスーパーに頼んだし、
週末の通院(バロン)も出張帰りの2号(♂)に行ってもらおうかな。

****

お猫様は元気です♪
今秋2度目の?!_e0007273_920037.jpg


****

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by こごママ at 2012-09-29 13:29 x
お大事に~。
暑くなったり寒くなったりで天候が不安定だと
体調管理難しくなりますよね~。
でも今日は快晴!
気持ち良い一日なりそうです。
残り少ない夏休み楽しみます!
Commented by りっち~ at 2012-09-29 19:32 x
実は路地猫さん、最近調子いいな~って
思ってたとこだった・・
お熱大丈夫??
鹿児島も今日はめっちゃ寒くて(汗)
こう気温の差が激しいと風邪ひきやすく
なりますもんね。
早く良くなりますように、お大事に!
Commented by ソラパパ at 2012-09-29 20:18 x
ありゃ~、風邪ですかぁ・・・
朝晩がぐっと寒くなりましたもんね。。
台風も心配だなあ。。。
Commented by rojineko at 2012-09-29 20:30
★こごママさま
ありがとー。
熱出しちゃったら楽になりました。
出る前がなんとも気分が悪くてね・・・
大した熱でもないので、週末おとなしくしてれば大丈夫でしょう♪
Commented by rojineko at 2012-09-29 20:31
★りっち~さま
ははは、言われちゃったな・・・

ここ数日、ほんっとくしゃみばっかだったけど、体調そのものは悪くなかったから花粉症だと思ったんだよねえ。
熱っていっても大したことないので、ご心配なく!
Commented by rojineko at 2012-09-29 20:33
★ソラパパさま
うーん、花粉症で熱が出る人もいるみたいだけど、ちょっとお腹にきた風邪みたい。明日はどのみち台風で外に出られそうもないし、この週末で治しますわ。
Commented by どんママ at 2012-09-29 20:57 x
どんママも朝はくしゃみの連発、
ティシュが離せません((+_+))
Commented by りっち~ at 2012-09-29 23:24 x
クッキーサイト情報ありがとう!
早速携帯からだけど見てきた♪
なんかまた例のビョーキが再発
しそうな感じよ~(笑)
Commented by ronmama at 2012-09-30 08:52 x
今週から昼間も過ごしやすい気温になりそうですね~
しっかり治るまで バロン君と遊んでてください^m^
Commented by kazu at 2012-09-30 13:08 x
季節の変わり目だから気を付けてね~
なんて言ってたら・・・
お大事に。

王子の手がピンと伸びててかわいい!
笑ってるみたいな顔、良い夢見てるんだろうな~
・・・って、ご飯の夢?(笑

台風、大丈夫だった?
Commented by rojineko at 2012-10-01 10:07
★どんママさま
あらあらお大事に。ほんと温度変化が激しくてきついですよね。

★りっち~さま
可愛い型が一杯でしょ。送料も安いし!
あたしも買おうかな・・・

★ronmamaさま
なんだかもう、風邪ひいてばっかの秋でやになりますよ。ぐすん。

★Kazuさま
ははは、あたしの身体は蝶がつくほど敏感で・・・
台風は風も大したことなくいっちゃいました。
関東の方が大変だったみたいですね。
by rojineko | 2012-09-29 09:21 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko