人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散・・・したいなあ

ここんところストレス溜まってます。ふう・・・

リゾートでも行きたいなあ。

フィリピンにいたときは「こんな、何もすることのないところにいたくない!」って思っていたのに、最近は「なーんにも考えずにただぼーーっとしてたい」と思ってしまう。欲張りですねー。

そうそう、明日はいよいよサーヤの結婚式です。この数日ずっと読売新聞に特集コラムが載ってます。まあ、こういう方々の悪口が載るはずもないのですが、それを差し引いても結構好感のもてる方なんだなと思うのでした。披露宴には長年自分を守ってくれたSPさんも招待したとか、家探しに自分が出て行くと先方が困るだろうとスタッフに任せるつもりだったとか。家探しの方は、結局スタッフが「資産なのだから自分の目で」と説得し本人が見に行ったそうですが、日当たりのいい南向きでなく北向き(こちらだと森だか山だかに隠れてプライバシーが守られるらしい)を選んだとか。

披露宴に黒田さんの上司として石原都知事も出席するってのには笑ってしまいましたが・・・

ストレス発散・・・したいなあ_e0007273_20342817.jpg

近くの薬局で980円で売ってました!
空気を入れるのに20分くらいかかり、腕がつりそうでした。
ストレス解消になるかなあ。
(ダンベルは同居人専用です。私には重すぎ)
Commented by kan-manila at 2005-11-15 10:54
こんにちは。
わたしも清子さまには好感を持たずにはいられないですね。
結婚式の式次第なんかを見てもあくまで質素にまとまっていますよね。
お色直しも無し・・・とのこと。そうやってわきまえていらっしゃるところが
本当のお姫様だな~~と。

ストレス解消されるとよいですね。
確かにマニラではぼ~~っと生きていられた気がします(笑)
Commented by 猫まんま at 2005-11-16 11:47 x
この風船なんですか?
ダンベルの大きさに比較してかなり大きなものらしいのだけど・・
Commented by rojineko at 2005-11-20 16:32
返事遅くてすみません。
Kanさん>はい。披露宴もとても素敵でしたね。上に立つ人なんだな、と実感しました。

猫まんまさん>ピラテスという運動に使うボールです。直径65センチあります。
by rojineko | 2005-11-14 20:32 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko