人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとろえぬ・・・

タワーでまったりしてるのを撮ろうと近づいたら

「ご飯?」ってすたたた・・・と降りてきちゃった。

おとろえぬ・・・_e0007273_1056345.jpg


おとろえぬ・・・_e0007273_10562242.jpg


さっき、「おかえりカリカリ」もらったばっかじゃ~ん。
*おかえりカリカリ=お留守番明けにちょぴっともらうカリカリ。ちなみにお薬ごっくんの後のは「お口直し」という。我が家用語。

おとろえぬ・・・_e0007273_10574556.jpg


あ、そう・・・

ところで、「おかえりカリカリ」をもらったのは路地猫がスーパーに行ってたから。
近所のスーパーが開くのは午前9時半。
他の店よか少し早いとはいえ、夏の9時半は暑い。
7時にあくイオンが欲しいな~。24時間営業のマックスバリュだとなおいいな~。

へたれてネットスーパー注文しかけた路地猫でした。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2012-07-21 15:39 x
食欲もりもり、いいことですね。
なんか、色んなご褒美があって面白そうだわ。

こちらは車になるけどマックスバリューありますよ。他にお気に入りのスーパーが橋をわたったところにあるんですが、通行料片道150円いるから、ついでの時でないと行きにくい・・・
Commented by ketty at 2012-07-21 17:10 x
カリカリやおやつがもらえる習慣は早く身につくような気がします。
私は買い物は日が暮れてからにしてます。

↓の記事でも告知ありがとうございました♪
Commented by rojineko at 2012-07-21 19:22
★ソラパパさま
うーん、人間同様ダイエットせんといかんのですけどねえ。
通行料がいる橋なんですか。そりゃビミョーだわ。
往復300円払ったらネットスーパーの配達料と同じだもんね。
★kettyさま
ははは、いかん習慣でしたわ・・・
日が暮れてからの買い物もしたことあるんですが、近所のスーパーは午前中にいかないと野菜(特に産直野菜)や魚が品薄になっちゃうんですよ。欲しいものなくなるのは悲しいのでやっぱり朝一番かなあ。
Commented by ronmama at 2012-07-22 08:13 x
歩いて行けるとこに スーパーあるんだけど こう暑いとね・・・ついつい車使ってしまいます・・・^^;
我が家は 買い物から帰って来ると カリカリにフローズドライのささみ かけてあげる習慣がついてしまった。。。まぅまぅが 入れるまで鳴いてます・・・
Commented by rojineko at 2012-07-22 10:18
★ronmamaさま
車使えるといいですよね。免許はあるんだけど、もう何年も乗ってなくて・・・あ、そうそう、あのドライのささみ。確かにうちも!
by rojineko | 2012-07-21 11:00 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko