人気ブログランキング | 話題のタグを見る

握手する?

でろ~んのバロン。

握手する?_e0007273_941525.jpg


握手する?(笑)

4月に作る予定だったカシュクールワンピ、ようやく完成~。
握手する?_e0007273_945374.jpg

型紙と生地を楽天のお店で買ったんだけど、
HP上の記載ミスで生地が足りなくって。

連絡したら、すぐに不足分を送ってくれたんだけど、
やる気がなくなってしまいましてねえ。

握手する?_e0007273_964212.jpg

梅雨どきの肌寒い日なら着られるかしら?
ああ、でも、これリネンなんだよなあ・・・
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

2号(♂)、本日親知らずの抜歯です。
はてさて、どうなることやら?
Commented by こごママ at 2012-05-26 10:33 x
自分で服も作っちゃうなんて尊敬。
今まで自分で作った服はやっぱり愛用しちゃってます?
値段としては買うのと比べてお安くなるのかしら?
多分作る時間を楽しむものなんでしょうね。

ダーリンの抜糸はうまくいったかな?
わたしの親知らずの抜糸体験は思い出すと
気絶しそうなくらい辛かった…。
うまくいってますように。
Commented by rojineko at 2012-05-26 11:03
☆こごママさま
作るだけで満足しちゃって・・・ってのもありますよ~。値段的にはそうねえ、ブランド物に比べれば全然安いけど、似たようなもの探せばお手軽なものあるから、あくまで趣味かなあ?まあ、私のように横に太い人は自分のサイズで作れるって利点はありますけど(笑)

抜歯は午後遅くなの。生えている歯だから簡単かも?
私も自分の抜歯は思い出したくない・・・
Commented by ソラパパ at 2012-05-26 14:10 x
握手したい~
親不知痛いんですよね(´・_・`)
私はまだなんで、戦々恐々です。ヽ(;▽;)ノ
Commented by kazu at 2012-05-26 14:55 x
する!
整理券は要らないですか?(笑

洋服まで作っちゃうのね~
正に主婦の鏡!なんて褒めてみる(笑

かもかもさん、みんなで元気に大きくなって欲しいな。
ネネに見せてみたい(笑
Commented by ronmama at 2012-05-26 16:00 x
作ってる時 バロン君が邪魔しないのがすごい@@
親不知 4本とも取ったけど 最後に取ったのが 耳の近くで 大変でした^^;
Commented by シュガーバイン at 2012-05-26 19:37 x
はじめまして。シュガーバインです。
バロンちゃん可愛いですね❤
ラテに似てるなんて恐れ入ります。
握手して帰ります。ポチ☆
Commented by rojineko at 2012-05-26 21:12
☆ソラパパさま
にぎにぎしてくださいませー。
私は上はもともとなくって、右下抜くときはめっちゃ大変で大学病院でしたのですよ。左下はまだあります。
2号(♂)は、ちゃんと生えてた歯だったのでわりと平気のようです。
Commented by rojineko at 2012-05-26 21:14
☆Kazuさま
VIPは必要なしですわ~。
主婦の鏡(爆)!ほめても何にも出ないよ!
かもかもさん、見てるとどんな人も必ず1回は立ち止まって眺めるのよね。スーツびしっときたおじさんがじーっと見てるのちょっとかわゆし。
Commented by rojineko at 2012-05-26 21:16
☆ronmamaさま
今回はバロンが熟睡してる隙に作りましたの、ほほほ。
耳の近く?あ、上ですか。
私は上はなぜかもともとないんです。レントゲン撮っても映らなかった。下は左はまだ残ってます・・・海外だと全身麻酔して4本一度に抜くのが普通らしいです。
Commented by rojineko at 2012-05-26 21:18
☆シュガーバインさま
わ~、訪問ありがとうございます。
ラテちゃん、すごくきれいなにゃんこさんですよー。もう、一目ぼれでした。また遊びに行かせてくださいね!
Commented by nono at 2012-05-27 17:14 x
作りだしたら一気じゃないとだれちゃいますよね。

お洋服まで作れるなんてすごいな~(*^_^*)
Commented by りっち~ at 2012-05-27 23:15 x
バロンちゃんのお手手にぎにぎしたい・・

すごーーい!!
このワンピも手作り???
路地猫さんやるわね~素敵!

前日記の子かもさん達。
確かにワニの背中に見える。。(爆)
Commented by rojineko at 2012-05-28 09:56
☆nonoさま
そうなんですよー。大して難しいものじゃないんだけどエンジンかからないとね!基本、裏地つけるようなものは作らないので夏オンリーです♪
☆りっち~さま
にぎにぎ、むふむふしてくださいませー。
これね、見た目より簡単なの。直線縫いばっかだからね。
ワニ・・・いたら怖い。
by rojineko | 2012-05-26 09:08 | Diary | Comments(13)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko