人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっくん

はい、あ~ん♪
ごっくん_e0007273_9171625.jpg


ごっくん。
ごっくん_e0007273_9174125.jpg


一日1回のごっくん(=お薬)タイム。今日もがんばりました~。

photo by 2号(♂)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

ごっくん_e0007273_919437.jpg

「ちっ・・・・また、やられた・・・・」

2号(♂)の熱も下がったので、明日からちょいとドライブ旅行に出てきます~058.gif
バロンはいつものシッターさんにお願いです。

風邪、うつっちまいました・・・ううう。旅行はナッシング~007.gif
Commented by nekomanma at 2012-05-02 13:19 x
充分気をつけて!
バロンちゃん、お留守番がんばってね。
Commented by うみニャン at 2012-05-02 17:50 x
偉かったね、バロンちゃん(^^)
2週間ほどのサンバのお薬をあげるのも大変で
飲んだふりして、ペッされたりされました(;;)
毎日はすごい日課です

格安飛行機のレポ、ありがとうございます
年内の国内旅行は嵐さんとうちの旦那の許可次第
あるといいなぁ~
Commented by ketty at 2012-05-02 21:18 x
バロンちゃん、えらいな。
錠剤飲ませるの大変でした。
まろんで体験しました。
ドライブはどこに行かれたのかな?
Commented by りっち~ at 2012-05-03 01:46 x
バロンちゃんえらい!
毎日こうやってのんでるの??

ドライブ旅行いいなぁ♪
楽しんできてねーー
気をつけていってらっしゃいませ。
Commented by ronmama at 2012-05-03 11:59 x
バロン君 偉い! 我が家は 粉末じゃないと無理です^^;
お天気も良くなりそうで いいですね~ドライブ^^
Commented by monkey at 2012-05-03 17:15 x
偉いなぁ。路地猫さんもバロン君も。
あたしはもう薬のませるのはこりごりです...
でも飲ませなきゃ行けなくなったらがんばらなきゃですけど(^^;)

ドライブ、そちらは雨には当たってないですか?仙台は現在ひどい嵐のような雨です。
Commented by 猫村みるく at 2012-05-04 00:18 x
 カゼお大事に。どこもかしこも
混雑していそうな時期なので
家でゆっくり養生するのもある意味
連休の賢い過ごし方かもしれませんね。
 
Commented by kazu at 2012-05-04 11:54 x
あ・・・
うつっちゃったのね。
せっかくのGWなのに~
お大事にして下さい。
まぁ、王子とまったり過ごすのも悪くは無いかと・・・
ちゃんとお薬飲んで偉いね~
家はココとネネが毎日目薬です。
Commented by もふふわ at 2012-05-04 12:58 x
バロンくん、エライね^^ 
首を上にあげたほうが薬が喉に通りやすそう。

路地猫さんも薬?飲んでるかな。ゆるりとお過ごし下さい。
Commented by アチャママ at 2012-05-06 10:04 x
バロたん、そうは言いながらももうすっかりお薬飲むの名人ね(^^)♪
路地猫さんもお風邪ですか。やはり季節の変わり目、気をつけていても調子がつかめないんですよね。私も鼻かみすぎてカピカピです(笑)。
Commented by こごママ at 2012-05-06 12:06 x
あれ?
旅行を楽しんでいるもんだと思ってましたが、
家にいたんですね~。
お大事に。
わたしもごくごく平凡なGWになってしまいましたが、
仕事からのストレスからの脱却は出来た感じです。

風邪お大事にね。
by rojineko | 2012-05-02 09:21 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko