人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには

たまには、動くバロンをば・・・・

たまには_e0007273_11412335.jpg

がじがじ!

たまには_e0007273_11414234.jpg

ふがふが!

たまには_e0007273_1142490.jpg

むきゃーっ!

すんごいお顔ですこと・・・

*おまけ*
ちょっと前に自転車散歩中に見つけた可愛いパン屋さん。
家に帰って見てみたら、テープが猫!
たまには_e0007273_114416100.jpg

猫好きさんだったのかな~?

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by もふふわ at 2012-04-26 13:51 x
ふふふ。バロンくん楽しい楽しい^^

わたしも知らない方がネコグッズ持ってたりしたら、ネコ好きなのかしら?って思ってしまいます。そして、話す機会がもしあったら、好きなんですか?と聞いてしまいたくなります。

関空ウからピーチでお帰りだったんですねー。ほんと近くまでいらっしゃってたのね。ピーチはどうでしたか?
Commented by ronmama at 2012-04-26 14:13 x
バロン君は まだまだお若い^-^
暖かくなったら 動きたいよね~ お猫様も人間も^^
Commented by ソラパパ at 2012-04-26 20:07 x
ププ(^ ^)
遊ぶ時も寝転びながらだ(^◇^)
バロン様のむっちりの理由はコレかな?
Commented by りっち~ at 2012-04-26 23:49 x
猫のシール・・
もうそれだけでそこのパン屋のファンになっちゃう(笑)

バロンちゃん楽しそうだわ~
おなかもふもふ!!
顔うずめてにおい嗅ぎたい。
Commented by rojineko at 2012-04-27 10:45
★もふふわさま
ですよね~。今度行ったら聞いてみます♪
そうそう、ピーチのレポートもしなくっちゃ!
ま、一言でいえばサービスと時間は金で買うってとこですけどね(笑)
楽しい旅行だったら、もふふわさんにぜひお会いしたかったです!
Commented by rojineko at 2012-04-27 10:46
★ronmamaさま
なのかな?今年で7歳。やっぱり子猫の頃の持久力はないですよー。
ちょっと遊べばおねむです。
Commented by rojineko at 2012-04-27 10:47
★ソラパパさま
うーん?結構、家中走り回ってますけどねえ。
このときは寝技だったけど・・・むちむち具合、トンキの特徴ですかね。
Commented by kazu at 2012-04-27 10:49 x
王子、本気モード炸裂ですね~
2枚目の写真の目が最高!
そう言えば・・・
王子の動画って見た事無い様な気が?
ひょんな所で(=^・^=)を見つけると
嬉しくなるよね(^O^)
Commented by rojineko at 2012-04-27 10:49
★りっち~さま
そうでしょ。写真とらなかったけど、お店もすっごく可愛いの。バゲットがおいしいらしいので今度行ったら買ってみようと思ってます。
バロンはどえんではないけど、発酵中のパン並みにむちむちです。
Commented by rojineko at 2012-04-27 10:51
★Kazuさま
ふふふ、目がいっちゃってるよね。
動画はねえ、ほら、家の中をきれいにしておかないと撮れないじゃない?
ずぼらな飼い主にはできないのよ!
by rojineko | 2012-04-26 11:45 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko