人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外はびゅーびゅー、中はぐーぐー

昨日はほんっとにすごい強風でしたね~。
お仕事の皆さまは何事もなく無事にお家につけましたか?

北日本の皆さんは十分に気をつけてくださいね。

・・・で、我が家。
何せ去年、こんなこと(→その日の日記)を経験しているので強風と聞いただけでド緊張してしまいます。
前の晩からベランダの鉢を部屋に入れカーテンもびっちり閉めて下準備。

びゅーびゅーの音がすごいので坊主がまた怖がるだろうなあ、と思っていたのですが
外はびゅーびゅー、中はぐーぐー_e0007273_1001449.jpg

あれ?(ティッシュが枕♪)
意外と平気でございました。

およよーーん?
ま、平気なら平気でいいんですけどね。
じゃ、アップでもどうぞ。
外はびゅーびゅー、中はぐーぐー_e0007273_1012026.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2号(♂)が立派な安納いもをもらってきたので、蒸かしてから
豆乳とはちみつをちょぴっとだけ入れて、ダイエットスイートポテトに。
外はびゅーびゅー、中はぐーぐー_e0007273_1024539.jpg

食物繊維も残したかったので裏ごしもせず、見栄えは悪いですが
素材がいいんで良しとします。
Commented by ronmama at 2012-04-04 14:20 x
そうだった@@ 竜巻だったね~・・・
今回の強風も 外の音がすごかった~ でも バロン君は 平気だったようで よかったです^-^
Commented by りっち~ at 2012-04-05 18:11 x
あぁあのニュースでも流れた竜巻!
今回は何事もなくてよかったですね~
バロンちゃんは免疫ができてたのかな?(笑)
ティッシュを枕にするバロンちゃん可愛いすぎる。

スイートポテトおいしそう!
見た目も綺麗よーー
Commented by アチャママ at 2012-04-05 22:24 x
おいしそー(* ̄O ̄)ノ

素材を生かしたレシピをチャチャっと考えて作れちゃうのってカッコいいなあ。

バロさん相当眠かったのかな(笑)?
Commented by Purige at 2012-04-07 12:20 x
お久しぶりです。
竜巻にあっていたんですね!
怖かったでしょうね・・・
でもバロンちゃんは、もうすっかり忘れてしまったのか
前回のに比べれば、問題ニャい・・・って感じだったのかしら?
何事もなくて何よりです♪
Commented by kazu at 2012-04-08 12:52 x
竜巻・・・
そう言えば大騒ぎたったよね~
まぁ、ティッシュが枕なんて素敵だわ(笑
爆睡しちゃえば何も聞こえないから
こっちのもん!って感じかな(^O^)
Commented by rojineko at 2012-04-09 15:35
★ronmamaさま
返事遅くなってごめんなさい!
うん、今回はなぜか平気でした。人間の方が怖かったけど
★りっち~さま
うーん、よほど眠かったんですかね?
スイートポテト、さすがにお砂糖が少ないからイモって感じでしたわ(笑)。
★アチャママさま
はずれー。クックパッドさまさまです。
そうなの、人間と同じで春は眠いみたい。
Commented by rojineko at 2012-04-09 15:36
★Purigeさま
こんにちは!
そうそう、たぶん一生に一度の出来事ですよね・・・
今回も結構音はきつかったのですが、平気でした。不思議です。
★Kazuさま
そうね~。寝ちゃったもん勝ちだったのかしら?
いつも通り、食っちゃ寝食っちゃ寝してましたわ。
竜巻はもうこりごりよ。
by rojineko | 2012-04-04 10:04 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko