人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに見かえすと・・・

昨日、すっごくいい写真が撮れた!

・・・・という夢を見ました(笑)。
朝、SDカード入れても全然見つかんないんだもん。

でも昔のカードを見てたらこんなのが。
たまに見かえすと・・・_e0007273_10131412.jpg


お?可愛いじゃんか。

撮ったときにはボツになってたような気がするんだがね?

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今年は春が来るのが遅いらしいですね。

寒いのは嫌だけど、春といえば花粉症の路地猫は喜ぶべきなのかしらん?
あー、でもやっぱ寒い中の引っ越しやだから
はやく暖かくなって欲しいかな~。
Commented by nekomanma at 2012-01-28 18:42 x
かわいいバロンちゃん!
大人になっても勿論可愛いけど、やっぱりお子ちゃまのときってなんて可愛いんでしょう!これをお蔵入りさせてたなんて・・・
Commented by あやぽん at 2012-01-28 22:34 x
カフェに来ないからこっち来たよ~(*^o^*)
バロンちゃん可愛いね~。おとなしく抱っこされてる。しかも2号さんに?

花粉症いやだね~、去年は軽くて済んだから今年が怖いな。

お引越しするの~?
Commented by こごママ at 2012-01-29 01:45 x
その時々で欲しいイメージって違うから、
前回ボツにしたものでも、
見返してみると、それが今欲しいイメージだったりで、
良いな!って思えるものありますよね。

いい絵だと思いますよ。
愛がいっぱい♪
Commented by ronmama at 2012-01-29 08:40 x
かわいい~~~^0^
引っ越し決定なんだ~ 次はどちら??
Commented by ソラパパ at 2012-01-29 17:11 x
いい写真ですよね。斜め45度のバロン様もなかなかカワユイです(^。^)
寒い時の引越しは大変ですよね。今度はどちら?まさか海外??
Commented by rojineko at 2012-01-30 09:27
★ねこまんまさま
えっとですね。これたぶんおととしくらいの写真です。
だからお子ちゃまとはすでに言えないかも・・・(笑)
★あやぽんさま
ごめん~。やっぱり2足のわらじは私には向かなくて、ついついカフェはROM専になってしまってね。
引っ越しはまだ決定じゃないけど、かなり確率は高そう。
Commented by rojineko at 2012-01-30 09:28
★こごママさま
そうなのかも・・・。
今見ると、これ、来年のカレンダーに使えるじゃん!なんてくらい気にいってるんですけどね。
あのとき、私はどんな絵が欲しかったのかなあ。
★ronmamaさま
決定ってわけでもないんですが、福岡も2年。まあ、ほぼ8割くらいの確率で引っ越しになりそうなんですよ。場所はぎりぎりまでわかんないのがストレスです~。
Commented by rojineko at 2012-01-30 09:31
★ソラパパさま
アイドル目線だったかしら(笑)
海外は2号(♂)が断り続けてましてね・・・。海外生活、もう一度してみたくはあるけど、バロンがいる間はねえ~。
行き先は3月のXデーまでわからないので、なんとなく行きそうな場所を選んで(笑)引っ越しシミュレーションしておりますですよ。
京都だと家探すの大変みたい・・・(涙)
Commented by kazu at 2012-01-30 15:28 x
あるある、そういう写真!
たまには見返してみるもんだよね~
え・・・春が遅いの?
夏は暑いし冬は寒いし
一年中快適な所ってないのかしら?(笑
引っ越し先はいづこ~
Commented by rojineko at 2012-01-31 11:44
★Kazuさま
みんな同じなのね~。
うん、2月から4月は寒い日が続くらしいですよ。
そちらは気候がいいんじゃなかったでしたっけ?
引っ越し先はぎりぎりまでミステリーですう~。
by rojineko | 2012-01-28 10:16 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko