人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後頭部っ!

ばにょんの後頭部♪

後頭部っ!_e0007273_12214613.jpg


なんだかちょっとモサモサだわね(笑)

鹿児島の猫友さん、あやぽんからメール便が!

後頭部っ!_e0007273_12224729.jpg

ニャングッズが一杯。やーん。かわいすぎて使えないわ~。
あやぽんさん、ありがとう!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

昨日の夕食はキムチっ子先生の料理教室で習った豚料理。
後頭部っ!_e0007273_12242474.jpg

ナムルまで作る余裕がなかったので普通にサラダを添えましたが、
お肉のタレがおいしいので、ばくばくいけちゃいます。

もちろん、豚肉を下ゆでしたときの汁も捨てずにスープでいただきましたよん。
後頭部っ!_e0007273_12254993.jpg

Commented by アチャママ at 2011-12-05 13:00 x
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキもおいしそ~!
引き続き素敵な一年になりますように!


で、バロ様のモサモサ後頭部。
萌え~~~~~O(≧∇≦)O !!
ニャデニャデして頬の筋肉緩みまくりな一枚ですね。
Commented by こごママ at 2011-12-05 18:38 x
冬毛の後頭部は、ちょっと髪の毛の多い男子の頭みたいだ。

プレゼントいっぱいのステキな誕生日でよかったですね~。
きっとこの一年またステキな歳になりますよ!

お夕食、おいしそう・・・
現在仕事場からコメントしてます。
かなりお腹がすいてきた・・・
Commented by ソラパパ at 2011-12-05 18:54 x
おお~、福岡にもゲレンデがあったんですね~。
ではひとすべりさせていただきま~す!
Commented by ronmama at 2011-12-06 07:19 x
↑ソラパパさん うまい^^ 私 スキーはできないけど 滑ってみたい^m^
豚 タレが美味しいんだ~^^
Commented by rojineko at 2011-12-07 09:00
☆アチャママさま
どうもありがとう!
なんでこんなにモサモサなのか・・・にゃんこ美容室に行く必要がありますな。
☆こごママさま
むむ。冬毛のせいだったのか!
わたしはてっきり、グルーミングが足りないせいかと思ってましたよ。お仕事おつかれさま!
Commented by rojineko at 2011-12-07 09:02
☆ソラパパさま
うふふ、上級者用の絶壁ゲレンデですからお気をつけくださいませ。
招き猫、どうもありがとうございました。
☆ronmamaさま
私もスキーできません~。
豚のタレは水あめを使っていて甘辛でおいしかったですよ。
by rojineko | 2011-12-05 12:26 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko