人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューのタワー

ワクチン注射の副作用もない様子だったので、
買い替えたキャットタワーを組み立てました!


おニューのタワー_e0007273_994038.jpg


ま、あれだ。組み立てたのはこの人ですがね・・・
(路地猫は旧タワーの解体作業+モラルサポート+最後の片づけ)

がさごそとやっているうちは怖かったらしく

おニューのタワー_e0007273_9105313.jpg


別室で様子をうかがってたバロンですが。

段々形ができてくると・・・

おニューのタワー_e0007273_9113114.jpg


いそいそとやってきましたよ(笑)

で、20分ほどで完成~♪
おニューのタワー_e0007273_9121250.jpg


今回は高さ168センチの据え置き型です。
これで天井問題もクリア(前のつっぱり型は入りきらんかったの)。
ちょいと張り込んで日本製を買ったので、説明書もわかりやすく
ねじ穴もしっかりしてて、なかなかの安定感です。(→組み立て担当談)

おニューのタワー_e0007273_9145855.jpg

バロン様のウケもよろしいようで。
(さっそく爪とぎ~。足みじけー。)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

「猫神さま」のお札とお守りプレゼント、応募は10月20日の記事にコメントしてね~。
今月末で締めきるよっ!
Commented by ソラパパ at 2011-10-24 20:54 x
うわぁ~、立派なタワー。
うちも3段タワーの上が壊れてぼつぼつ買い替えないといけないんだわ。ただソラパパは工作が大の苦手で・・・

あっ、ソラの冷たい視線が・・・
Commented by りっち~ at 2011-10-24 23:23 x
きゃーー素敵♪
ほんと立派なタワー!
そして美しい~作りもしっかりだなんて
さすが日本製・・
確かにきららさんのは作りが甘い。
もう何度倒れてきたことか。。(苦笑)
バロンちゃんもお気に入りのご様子。
良かったね!!
ふくろうのように丸まってる2番目の画像の
バロンちゃんが可愛い!

三毛ちゃん、お嫁入り先決まったんですね~
おめでとう♪
三毛ちゃんの未来に幸あれ!
Commented by くうめいマミー at 2011-10-25 00:13 x
タワーネタ読んでいながら、コメントできず、今日やっとコメントしまいます!
立派なタワーですね~。
バロンちゃん、ちゃんと上まで登れる?。。。ま、バロン様、猫やきね。
Commented by こごママ at 2011-10-25 02:07 x
新しいタワーは白くてきれいだね~。
永年愛用したものもそれなりに愛着があるけど、
こういう綺麗なものもいいなぁ~って思いましたよ。
バロンちゃんのプラチナの毛の色に良く似合う!
Commented by ronmama at 2011-10-25 08:17 x
立派なタワーだ~^^ バロン君独り占めできて いいね~^-^

ちびちゃん 幸せ掴んでよかった! 後に続いて欲しいですね・・・
Commented by アチャママ at 2011-10-25 13:05 x
早速買い替えられたんですね~☆
しかし可愛い!全体的に白いですね。
うちも突っ張りが新居に少し合わなくて(涙)。
安定感があるなら良いですね、沢山遊んでほしーです(^_^)/
Commented by rojineko at 2011-10-25 20:41
★ソラパパさま
大丈夫!うちの2号くんも工作苦手なタイプですから~。
ソラちゃん、ほら、パパにおねだりよん!
★りっち~さま
どうしても日本製ってこだわったわけじゃなかったんだけど、ドンくさいバロンが上まで登れそうで、かつ、突っ張らなくても安定感あるのを探してたらこれしかなくって・・・。
三毛ちゃん、寒くなる前にお家が決まって良かったですよね。
Commented by rojineko at 2011-10-25 20:43
★くうめいマミーさま
猫なんだけど、めっちゃドンくさい猫なんですわ~。よって、タワー選びに苦労しちゃいましたよ。昨日の夜中のひとり運動会では最上段までだだだっと上がってたみたい。
★こごママさま
そうなの、前のも悪くなかったんだけど、このタワー置いたら部屋がぐんっと明るくなってね。
白っていいね~。
Commented by rojineko at 2011-10-25 20:45
★ronmamaさま
ははは、まあひとりっこですから~。
子猫たち、寒くなる前にみんなお家が見つかるといいですよね。
★アチャママさま
何せ、タワー置き場が寝室なんでぐらぐらしてくると人間の方が危険を感じてねえ。
昨日、ダッシュで駆け上がってたけどほとんど揺れてなかったからとりあえず安定感あるみたいですよー。
by rojineko | 2011-10-24 09:16 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko