人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホカペon!

治ってきてた風邪がプチぶり返しの路地猫。
薄着で野球観戦(職場のね)して風邪のひき始めの2号(♂)

我慢してるより、はやく治さないとね・・・っていうのでかなり早いですがホカペOn!


ホカペon!_e0007273_18244929.jpg


寒がりトンキのこの方はもちろん大歓迎!
しっかりぬくまると、

ホカペon!_e0007273_18254933.jpg


クールダウン~♪

ちょこちょこと場所を変えながら、この繰り返しです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

朝のニュースで東京がめちゃ寒と知って大慌てで冬用のあったか下着を出しました。
はい、今日はめく愛です。
(ついでにセーター類も出しちゃった。さすがに早すぎ?)
Commented by okuyamama at 2011-10-04 19:32
え~!もうそんな気温ですか~

鹿児島も今日は今季最低気温だったけど、20.9度だからそこまではねえ・・


風邪、長引くと面倒だし思う存分温まってねー
Commented by くうめいマミー at 2011-10-04 21:06 x
今日は、ほんまに寒かった~。
路地猫さん、めく愛なら、バロンちゃん、添い寝間違いなしですね!
Commented by rojineko at 2011-10-05 08:14
☆okuyamamaさま
最低気温ならね。それが最高気温となるとやっぱり寒いわけで・・・。
部屋が北東向いてるのも原因だけど。
☆くうめいマミーさま
そちらも寒かったですか?南国のイメージがありましたけど。
バロンはしばらくは足の間でゆたんぽ寝してくれるんですが、1時間くらいでクールダウンに出てしまうので(でまた戻ってくる)逆に寒いです。
Commented by ronmama at 2011-10-05 09:09 x
風邪まだ治ってないですか・・・それなら バロン君抱きしめて 汗かいた方がいいかも~ 逃げられるかな^^;
Commented by もふふわ at 2011-10-05 11:20 x
急にまた寒くなったね。体がびっくりしています。
でも、うちにはまだ扇風機が…笑

バロンくん、気持ち良さそう。 体長いね^^
Commented by 猫村みるく at 2011-10-05 15:44 x
 まだまだ半そででーす。ただやはり
アイスコーヒーはやめてホットにしました。
 雨降りが続くと少し肌寒いのです。
Commented by rojineko at 2011-10-05 17:48
☆ronmamaさま
一回なおったんですが、またお腹壊し&くしゃみがね。
こないだテレビで急な温度変化の体への影響ってのをやっていて、まさにどんぴしゃの症状。今日はヒートテック着てますよ。ちょっと暑いけど、それくらいが体調よいわ。
Commented by rojineko at 2011-10-05 17:49
☆もふふわさま
扇風機、うちも出てましたけど、おととい急いでしまいました。狭いので電気ストーブ出したら扇風機を置く場所がないの。がくっ。
Commented by rojineko at 2011-10-05 17:50
☆猫村みるくさま
沖縄はまだ25度あるみたいですよね。
今日の福岡はたぶん最高気温が20度いってないんじゃないかな?もうヒートテックの出番です。
by rojineko | 2011-10-04 18:29 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko