人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるう~

タイトル通りです。

まんまるう~_e0007273_10463982.jpg


まんまるう~♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

皆さま、連休は楽しくお過ごしになりましたか?
路地猫は、


土曜日に急に熱出して寝込んでおりました・・・orz

おかげで三瀬でおそばも食べられず、楽しみにしていたronmama家のオフ会にも行けず。
ひたすらバロンを温石にして寝る休日となってしまいました。ぐっすん。
金曜にやっきになって部屋の模様替えしたからかなあ。
Commented by 猫村みるく at 2011-09-26 16:51 x
 季節の変わり目は体調をくずしやすい
ですね。決してハラ出して寝ていたわけ
ではありませんよね。。。(ワタシカ)
Commented by nekomanma at 2011-09-26 17:50 x
どうも静かだと思っていましたが。
沸かし直し不用の猫たんぽがあってよかったですね。
ひまわり と同じイライラ解消に大掃除したのですか?ふふ
Commented by miumyu3310 at 2011-09-27 00:57 x
この時期の風邪、気温差があるから、辛いですよね…;_;
私も、また熱が上がってきましたですTT
温石の重みに耐えかね、足出して眠っちゃいまして^^;
お大事になさってください…
Commented by ronmama at 2011-09-27 09:01 x
アンモニャイト 抱いて良くなったかな?^^
行楽日和だったのにね・・・残念でしたね・・・
我家へは 次の機会にでも来て下さいね^-^ お大事にですよ♪
Commented by kazu at 2011-09-27 09:58 x
だいぶ良くなったのかな?
急に寒くなったからね~
お大事にして下さい。
家でもあちこちで小規模な(=^・^=)団子が
ちらほらと。
しかし王子ったら見事に真ん丸だわ(^O^)
Commented by アチャママ at 2011-09-28 08:35 x
あらあら、それは残念でしたね。
急に寒くなったりしたから、体調崩しやすいですよね。
このまんまる温石、効きそうです(^^)が無理なさらずお大事に。
Commented by rojineko at 2011-09-28 19:57
☆猫村みるくさま
いつもこの時期は鬼門なんですよ。基本、蒸し暑い方が体の調子がいい性質なので、湿度が低くなってくるとのどにきちゃうの。でも気をつけてたつもりなんですけどね。
Commented by rojineko at 2011-09-28 19:59
☆ねこまんまさま
前から、冬用に模様替えしたかったんです。窓際にチェストを置いたほうが隙間風が入らなくて暖かいだろうな~と。
ひまわり?おひさまのことかな?
Commented by rojineko at 2011-09-28 20:00
☆miumyu3310さま
そっか、温石は布団の上に来るんですね。うちの温石は布団の中、私の足の間。ほとんど金縛り状態ですよ(笑)。
まあ、30分ほどで蒸されると出て行ってくれますが・・・
Commented by rojineko at 2011-09-28 20:01
☆ronmamaさま
せっかく誘ってもらったのにごめんなさい・・・。
熱はすぐに下がったのに微熱が残っちゃって、今日も料理教室をお休みしてだらだらしてました。ほんといい天気が続いているから早く治します~。
Commented by rojineko at 2011-09-28 20:03
☆Kazuさま
ありがとー。どうも蒸し暑い方が私にはいいみたいで、からっとした天気になると調子崩すのです。まだ、のどがちょっと痛い・・・。吸入して治すぞ~。
Commented by rojineko at 2011-09-28 20:04
☆アチャママさま
そうなの、ronmamaさんの手料理食べたかった~(ってそこかよ!)
温石、都合で出入りするので、実は逆に体に悪かったりしてね。(肩が冷えるわ~)
by rojineko | 2011-09-26 10:54 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko