人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリオンダラーベイビー

ご存知アカデミー受賞作です。実はマニラでマカシネDVDを買ったのですが不具合で見れず、結局帰国して随分とたってから映画館で観たという次第。

私は血がきらい。格闘技もきらい。よってボクシングのファイティングシーンは目をそむけてしまいました。エンディングが「ふーん。そういうストーリーなのか・・・」とびっくり。これはボクシング映画ではないんですね。

もひとつびっくりしたのはクレジットで「音楽 クリント・イーストウッド」とあったこと。彼って音楽の才能もあったのですか。もう1人、サーネームにイーストウッドという名前があったのだけど彼の娘かしら?

by rojineko | 2005-06-30 23:25 | Comments(0)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko