人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の猫には

夏の猫にはバリエーションが少ない・・・

夏の猫には_e0007273_20284112.jpg


だらりん==

遊ぶときも走らずに寝たまま手をだしてくるもんな(汗)。
だから太るんだよ・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

夏の猫には_e0007273_2030689.jpg

ハマってます。
おもしろくて、止まらないっ!
Commented by monkey at 2011-07-26 22:20 x
あははっ!バロンくん、遊びまでサボっちゃダメだよ〜!でも可愛いよー!
Commented by エコ? at 2011-07-27 02:12 x
夏の猫は省エネですね
遊ぶ時くらいは通常運転でお願いします

TV、始まってるんですね
主役は仲間さんじゃないんだ??

和菓子、見た目も涼しく芸術的です
Commented by アチャママ at 2011-07-27 08:05 x
全く同感。
いつ見ても同じようなポーズでだらんとしてます(^m^)。
テンペスト、偶然初回を観たら面白すぎて!日曜日が楽しみです(*≧m≦*)。
Commented by ronmama at 2011-07-27 09:08 x
暑いからね~ 動きたくないよね~^^; でも ママはゆっくり読書ができる^m^
Commented by kazu at 2011-07-27 09:13 x
福岡は暑いみたい?
こっちは台風のあと涼しくてここ数日は曇ったり雨が降ったりで
ぐずついてます。

そうそう、夏はどいつもこいつもそこらじゅうでビロ~ンて伸びてて
踏んじゃいそうで危ないったらありゃしない(笑


こんな芸術的な和菓子って初めて見たわ!

ピンクのブラシ、猫の気持ちの付録じゃない?
家にもあるし(笑
これってごっそり取れるんだよね~
2号さんの腕、日焼けしてない?
Commented by くうめいマミー at 2011-07-27 22:19 x
ドキ!ワタシ、夏場肥りするがです。ビール飲む→お腹がすく→食べる→眠くなる→寝る、、、、がループして、夏肥り。
バロンちゃん~!いっしょにダイエットしようね!
Commented by rojineko at 2011-07-28 06:58
☆monkeyさま
走るシーンなんて一日に1、2度ですよ!いくら暑いからって・・・ねえ。
☆エコ?さま??
だ~れかな~??(笑)
主役は仲間さんですよ。文庫版は各巻の帯に違うメインキャラクターが紹介されてるの。
Commented by rojineko at 2011-07-28 07:00
☆アチャママさま
だよね~。テンペスト、ドラマもおもしろいんだけど、小説読むとさらにおもしろいよ!衣装の意味とかも読むとわかるし。沖縄行きたくなってきたー。
☆ronmamaさま
うーむ、確かにそうなんだけど。また来月「太りましたね」って言われちゃうよー。
Commented by rojineko at 2011-07-28 07:02
☆kazuさま
しばらく涼しかったんだけど夏が戻ってきましたよ。和菓子は正直、味のバリエは洋菓子に負けるけど見た目はいい勝負だよね。まあ、なかなかここまでのは作ろうと思えないけど。
ブラシはそうです~。人も猫も気にいってます。
☆くうめいマミーさま
わかるわかる!あ、でも冬は冬で外に出るのが嫌で冬太りしない?
結局、年中一緒だったりする・・・
by rojineko | 2011-07-26 20:31 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko