人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不眠症の猫

ふと思った。不眠症の猫っているんだろうか?

さっきまで「トイレ、トイレ!」と走りまわり、
「ご飯!カリカリ!」とだだこねてたのに、ふと見ると

不眠症の猫_e0007273_20383718.jpg

zzzzzz・・・・

気持ち良さそうでいいんだけどね。食べたばかりで寝ると牛になっちゃうよ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

台風の拭き戻しの風で、今日の福岡は最高気温が25度。
半袖じゃ寒いくらい涼しくて、思わずはちみちレモンなんぞ作って飲んでます。

すっぱーー!!
思わず、
Commented by あやぽん at 2011-07-21 00:42 x
いるかなぁ…不眠症の猫( ̄◇ ̄;) 本当、猫ってすぐ寝るしどこでも寝るよね。
私は夏は眠れないから羨ましい。

今は、いつ寝てもいいから困らないけど(´Д` )
普段はね、明日早起きとか仕事とか…
Commented by ronmama at 2011-07-21 09:04 x
昨日は 涼しくて 何かホッとしましたね~ 秋の気配?な事は無い^m^;;
猫は 起きてる時間が短いよね・・・ 
Commented by りっち~ at 2011-07-21 19:46 x
ほんと猫ってよく寝ますよねぇ~
寝子とはよく言ったものです。

台風の吹きかえし確かに強かった~
6号の本体の時より強く感じちゃったりして。
特に被害なくてお互いよかったですね~
でも今年はもしかして台風当たり年なのかしら・・
もう来なくていいんですけどねぇ。
Commented by rojineko at 2011-07-21 21:15
☆あやぽんさま
いないよね、絶対!
私もすっかりダラリン生活に漬かっちゃってるからもう社会復帰できんかも~(涙)。
お昼寝万歳!
Commented by rojineko at 2011-07-21 21:16
☆ronmamaさま
涼しい通り越して寒くないですか?
昨日、ヨガに行こうと半袖で家を出て「さぶっ!」と上着を取りに戻りましたもん。
風邪ひきそう~。
Commented by rojineko at 2011-07-21 21:17
☆りっち~さま
まったくねえ。猫は寝子かあ。その通りだわ。(寝てて欲しいときには邪魔しにくるけど)
吹き返しの風、強いし涼しいしで調子狂いますね。今日は朝から窓閉めて長袖です。
by rojineko | 2011-07-20 20:39 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko