人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく自転車に乗らずに歩いて買い物に行ったら、見つけました。

旬_e0007273_19593971.jpg


天然ねこじゃらし!

今からが旬です♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今週末も雨~。
それでもゴルフに行ったヤツがいる~。
Commented by miumyu3310 at 2011-06-19 00:06 x
バロンくんの、じーっと見つめるお顔、大好きです^^
まだまだ寒いこの辺でも(先日、最高気温20度以下でしたの…)、そろそろ生え出すのかなぁ^^

↓ お母様のお膝、心配ですね… うちの母も、昨年、膝で通院し、今は良くなりました(ヒアルロン酸注射&水抜き&サポーター&インソール)。近所に、膝専門の整形外科の先生がいらっしゃれば…と思いましたです…
Commented by monkey at 2011-06-19 03:02 x
天然猫じゃらし、一発浴びたら使用不可ですねψ(`∇´)ψ

先ほど、路地猫さんが書いてくれたコメントを拝見しました。…旦那さん、何者ですか!?作家さんの友達(同級生)がいらっしゃるなんてΣ(゚д゚lll)凄すぎる…
Commented by ronmama at 2011-06-19 07:53 x
天然でも 遊びます? やったことないわ~^^;

この雨でゴルフ@@ カッパ着てても濡れそうやね~・・・
Commented by アチャママ at 2011-06-19 08:40 x
天然猫ジャラシ♪青々していてジョウモノですね☆なんて…。
私もじーっと見つめるバロたんの写真好きです!
Commented by くうめいマミー携帯 at 2011-06-19 12:17 x
やっぱり、天然のもんって安心して遊べる。
バロン君も、これまた絵に描いたように、クンクンしていますね。
先日、百均で買ったねこじゃらし。ひとカキ!で、毛がバサリとのいてしまいました。
誤飲しても嫌やもんね~。
Commented by あやぽん at 2011-06-19 16:53 x
猫じゃらし、あっとういまに破壊されてボロボロに散らかされなかった?!(= ̄m ̄)クスクス
うちは凄いことになったよ(笑)

今、どばーーーって雨降ってきた。
もうずっとずっとだよ~・・。 洋服しめしめ(泣)
Commented by りっち~ at 2011-06-19 18:08 x
きららさんがちっこい時に一度やったことあるけど
大人になってから、試したことないな~
チャーミーキティだったら激しく反応してくれそうだけど(笑)

ほんと雨ですね・・
うんざりですよ、本当に。。
Commented by rojineko at 2011-06-19 19:53
★miumyu3310さま
先週はまだ全然見かけなかったんですよ。どうも雨で一気に伸びたみたいです。こちらも日差しがないので日中の気温が低くて、風邪ひきそう。
人間、年をとるとあちこちガタがきますからね。上手につきあっていくしかないんでしょう。
★monkeyさま
ははは、確かに・・・。
まあ、タダだし~。
で、だんなは普通の人ですよ(笑)。
偶然ですう~。
Commented by rojineko at 2011-06-19 19:56
★ronmamaさま
一応、遊びますよ。ただし、すぐに壊れるけど(笑)。
こんな寒い雨の中でやらんでもいいのにねえ。
あたしには理解できませんわ。
★アチャママさま
ええ、産地直送、とれとれですよん(笑)。
傘さして、買い物袋さげて、必死にこれを抜いていた私、完全にヘンなおばさんだったろうなあ。
Commented by rojineko at 2011-06-19 19:58
★くうめいマミーさま
まあ、確かに食べても消化されるよね。
もっともこのへんはワンコがおおいので、抜くときにちょっと躊躇しますけど(笑)
★あやぽんさま
とった直後はいいんだけどね。一日おいたので遊んだらツブツブがとびちったわ!
即、コロコロ出動でございました。
雨、もう飽きたねえ
Commented by rojineko at 2011-06-19 19:59
★りっち~さま
たまに見せるとのってきます。
きららさんはいつもお散歩してるからめずらしくもないんじゃない?
ほんとに雨、うっとおしいです。本がそりかえってきたあ・・・
by rojineko | 2011-06-18 20:01 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko