人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じたばた

ぎゅっ!
「バロンちゅかまえっ!」

じたばた_e0007273_20114328.jpg


「ボク、お外が見たいだけなのに~」
(この直後、逃げ出しました)



「新アチャノツボ」のアチャママさんからカイカイにいいというふりかけを頂きました。

じたばた_e0007273_20134372.jpg


おまけにこんな本まで!
じたばた_e0007273_2014691.jpg


じたばた_e0007273_20142616.jpg

は~い、すでに癒されてますよ001.gif

アチャママさん、ありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2011-05-23 09:35 x
フフフ 捕まえたくなりますよね^m^;
カイカイ 治ればいいですね~^^ 
看板猫さんみたいに フレンドリーな猫さんは 皆に愛されていいな~と ロンは思わないかな・・・^^;
Commented by monkey at 2011-05-23 10:38 x
バロンさん、わざわざ窓まで人の上を歩こうとすると捕獲されますよ〜(^∇^)
うちはわざわざ遠回りしてでもあたしを踏みつけて目的地へ向かいます…
Commented by kazu at 2011-05-23 12:25 x
2号さんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ~
王子の顔は・・・(笑

↓ 王子、丸見えです(爆

古いおもちゃね、寝かすとこれまた味が出るんです
(*≧m≦*)ププッ
Commented by miumyu3310 at 2011-05-23 14:22 x
けろっぴの下の、2号さんの幸せそうなお顔、見えるような♪
うちのシニアたちも、これ、よく私にやられてます~

メニにゃん、目用サプリなんですね。カイカイが、治りますように。
Commented by rojineko at 2011-05-23 17:28
★ronmamaさま
嫌がられるのにね~。
メニにゃん、まだあげて3日だけど効いているように思いますよ。目やにが減ってますもん。猫風邪ウイルス(=ヘルペス)からの結膜炎にいいみたいですよ。
Commented by rojineko at 2011-05-23 17:29
★monkeyさま
遠回りしてでも踏みつけって!!
うちの場合は、人は障害物にならずというか単純に一番短い距離で行ってる感じですよ。
Commented by rojineko at 2011-05-23 17:31
★Kazuさま
寝てればつんつんし、寄ってくればぎゅっと捕まえ、そりゃ嫌われるって(笑)。
新聞遊び中は夢中で、おちりのことなんてとんでま~す。
Commented by rojineko at 2011-05-23 17:32
★miumyu3310さま
まったくバロンを呼ぶ時の甘い声ったら・・・

メニにゃん、変った名前だなあと思ったらコンタクトレンズのメニコン作ってるんだそうで。
ヘルペスウイルスの活動を鈍くさせる効果があるそうです。涙と目やには確かにひいてきたような気がしてますよ。
Commented by おお at 2011-05-24 16:21 x
いいなあ、看板猫の本(*^□^*) 

カイカイ、治ってきたかな?
チェルシーはやっぱり洗うのが一番みたいだけど・・・
猫のお風呂大変なのよね(笑)
Commented by rojineko at 2011-05-24 19:10
★あやぽん・・・?
誰だい、おおって(笑)
まだときどきかゆそうだけど、目やにが減ってきたみたいよ。もともと目をひっかく→目の上もひっかくって感じだから期待してるの~。
お風呂はもうあきらめてるわ・・・
by rojineko | 2011-05-22 20:16 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko