人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふう♪

むふう♪_e0007273_2022914.jpg


むふう♪

ただそれだけ・・・

今日こそめく愛ナイトよ!イヒ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-05-13 20:29 x
どうぞごゆるりと・・・
あたしゃまだ会社だよ・・・
早く帰りて~。
Commented by miumyu3310 at 2011-05-13 20:57 x
朝早くからお疲れ様です~
最近、めく愛のキモが分かってきました^^
(我が家は旦那が寝静まった後から…^^)

バロンくん、気持ちよさそ~!
おひげと手が可愛いです♪
Commented by ronmama at 2011-05-14 09:11 x
バロン君 良い夢見てそうですにゃ~^-^
今朝も チョッと寒い・・・暑がりな私なんだけど・・・^^;
Commented at 2011-05-14 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆづっママ at 2011-05-14 14:04 x
「めく愛」にふさわしい、王子の寝姿だねっ!
って、爆睡中だヮ(笑)

で、「めく愛」ナイト満喫出来ました?

Commented by rojineko at 2011-05-14 19:08
★こごママさま
お疲れ様です~。今頃はブラザーズとラブラブ中かな

★miumyu3310さま
ふふふ、猫ひとりじめ~よね(笑)。
うちはだんな君は完全夜型人間。私は夜がダメ人間だから、たまには静かな夜もいいのです。
Commented by rojineko at 2011-05-14 19:15
★ronmamaさま
うん、木曜に半袖で出かけちゃってちょっとのどが痛い。ぐすん。もう風邪はいや~!
★ゆづっママさま
ちょうどよい気温だったから適度にくっつかれて幸せでしたわ~。
夜中にいびき聞かずにすんだし(笑)


by rojineko | 2011-05-13 20:25 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko