人気ブログランキング | 話題のタグを見る

す寝

路地猫ったら、ぜんぜん遊んでくれない・・・。

す寝_e0007273_19363817.jpg


とスネて、「す寝」しております(笑)。

ごめんね。新しいおもちゃ(=ミシン)と格闘中なんだ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おニューのミシン、自動糸調子で縫い目はきれいなんですが、
「スタート/ストップボタン」と「返し縫いボタン」が近くにあり過ぎて、つい間違えちゃうんです。
うーむ、もうちょっと配置を考えてほしいなあ。

ああ、あっつい・・・(福岡、今日は27度もありました)
Commented by ronmama at 2011-04-27 10:03 x
何を作ってるのかな?^^
バロン君 近づくと 縫われるかも@@ 気をつけて~^m^
Commented by kazu at 2011-04-27 15:42 x
新しいおもちゃ、楽しそう!
何時だかミシンの値段聞いてビックリした記憶が・・・

王子、大丈夫?
吐出は家も良くあるけど嘔吐はちょっと心配だよね。
何ともなかったみたいで良かったね。

みつばちと言えば?
やっぱハッチだよね(笑
Commented by くうめいマミー at 2011-04-27 16:08 x
手作りやりだしたら止まりませんよね??!!
バロン君、何かママに作ってもらえるかもですよ!!!
Commented by りっち~ at 2011-04-27 17:45 x
ほんとあっつい・・(汗)
でも夕方雨が降りまくってちょっと涼しくなりました。
暑かったり寒かったりするとまた体調崩しそうで怖いんだけど・・
路地猫さんは熱っぽかったとのことでしたけど
もう大丈夫なのかしら??

新しいおもちゃ!
路地猫さんは常に新しいことに挑戦していて
ほんとすごいですよね~
Commented by うみニャン at 2011-04-27 23:20 x
何を製作されているのかな??
出来上がってたら、是非自慢してくださいね(^^)
こちらも半そででもOKなくらいの暑さでした
バロン様、復調されて良かったですね
Commented by minkwin at 2011-04-28 02:35
少し元気になってきても、眠いよね。
かなり福岡も暑いようですし、季節の変わり目は心臓にもこたえますので、お大事になさって下さいね。
↑動物と入れる避難所、増えると良いですね~!
Commented by rojineko at 2011-04-28 09:50
★ronmamaさま
ミシンの練習に直線縫いばかりのものを縫ってます。そのうちあげますね。音が小さいのでバロンが見に来ちゃうのが困ります。
★kazuさま
ミシンもピンキリですよね。でも刺繍ができるようなのを選ばなければそんなに高くはないですけど。(ダンナのゴルフ2回分くらい?笑)
み~つ~ば~ちハッチ~♪ 泣いたよねえ・・・
Commented by rojineko at 2011-04-28 09:52
★くうめいマミーさま
はい、熱出したのはもしかしてそのせいか・・・?
やりだすととまらない、やめられない~♪
★りっち~さま
ははは、実は昨日は熱出して寝込んでました。
今日はちょっと復活したけど、気管支が風邪~って感じです。ふう。どうもGW付近は鬼門です。
Commented by rojineko at 2011-04-28 09:53
★うみニャンさま
今は近くに聞ける人がいないので、詳しい作り方がわかるものしか作れないんですよね。
うん、出来あがったらまた報告します♪
Commented by rojineko at 2011-04-28 09:56
★minkwinさま
おひさしぶりです!
心臓の方は福岡に来てから調子がよくて、獣医さんでもほとんど雑音が聞き取れないくらいと言われています。ただ、いつもGW付近になるとどこか調子が悪くなるんですよね。吐いた時ではありませんが、ぱっと走りだしたときに軽い(水平)眼振が出ていたし(→3年前にもありました。原因は不明)、昨日は眼をひどくひっかいていたし・・・。
季節の変わり目は鬼門です。
by rojineko | 2011-04-26 19:41 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko