人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず元気です

昨日はいろいろご心配かけてすみません。

バロン、その後は吐くこともなく元気にしています。

とりあえず元気です_e0007273_20581250.jpg

「お腹すいたよ。カリカリちょうだい」



毛玉だったのかなあ・・・?
人間でもさしたる原因もなく不調ってこともあるので
そういうもんだったのか・・・?

今週末は2人とも用事もなく、
2号(♂)は先週の東京出張で実家に寄って持ち帰った本を読み、
路地猫は次のちくちく作品の準備をしたりして(新しいミシン買っちゃったし!)
のんびりと過ごしました。

さ、今から「仁」を見ま~す!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ところでこの足・・・
とりあえず元気です_e0007273_2142218.jpg

どうしてもみつばちに見えるんだが(笑)
Commented by ichigokko at 2011-04-25 02:11 x
バロンちゃん、元気になってよかったですね。
いつもと違うものを吐いちゃうって、心配しますものね。
よかったよかった
Commented by アチャママ at 2011-04-25 08:11 x
ミツバチですね。アビスパ?ってかその右上にちょこんと見えるバロ様のおみ足も気になる~O(≧▽≦)O
Commented by ronmama at 2011-04-25 10:00 x
食欲出てよかったです^^
ミツバチ靴下 暖かそうだ~・・・今日も チト 寒いよね^^;
Commented by miumyu3310 at 2011-04-25 11:42 x
長らくお邪魔できませんで、ごめんなさい…<(__)>
バロンくん、食欲がもどって、本当によかったです!
きれいなお目目に、またまた癒されましたです^^
↓ お手製バック、とっても素敵! 受け取った子たち、すっごく嬉しいだろうなぁ♪
Commented by もふふわ at 2011-04-25 14:06 x
バロンくんの目に吸い込まれる~^^
長く目を見るのはダメでしたね。ほんと、目力あるな・・・バロンくん。

回復してよかった^^
犬ですがマロンはバロンくんみたいに年に数回しんどくなります。病院に連れてっても結局、原因がわからないままでいつの間にか回復します。未病っていうやつかな・・・^^(季節の変わり目になりやすいです。)

うん、みつばちハッチみたい 笑
Commented by りっち~ at 2011-04-25 20:18 x
お久しぶりです!!

あらら。。
バロンちゃん大丈夫かな・・
きららさんも結構吐くんだけど、以前ずっと
吐き続けてることがあってこりゃやばいなと
思って病院に行ったことがあったんだけど
嘔吐下痢症でした・・
猫にもそんなのあるんだ。。とびっくりしたことあります。
バロンちゃんはもう落ち着いてるみたいだから違うかな?
旦那もよく言うんです。
「人間だって体調悪いこともあるんだから猫もそういうこともあるさ~」
Commented by あやぽん at 2011-04-26 15:53 x
(^m^) 誰の足?? 2号さん?! 可愛すぎる~!!

新しいミシンいいなあ!
この前、ジューキに電話したら調整有料!って言われて
とりあえず自分でできる応急処置をきいてね。
それをしたあと、試し縫いしてなくて。

他のミシン屋に調整にきてもらう予定にしてたら
昨日、試し縫いをしてみたら、なんとw( ̄Д ̄;)w

治ってたよ(笑) 調整をキャセンルしました。
治ったとたんに、軍曹がツナギのやぶれを縫ってだの、
毛布のホツレを縫ってだの・・・。


本当はどうしても治らなくて?新しいミシン欲しかったの。。。_| ̄|○ ガクっ

バロンちゃん、毛玉だったのかな?
この前チェルシーも毛玉はいてたよ。 調子もどってよかったね!
Commented by rojineko at 2011-04-26 19:46
★ichigokkoさま
ありがとう。また別の心配ごともあるんですが、とりあえずご飯食べてくれれば安心です。
★アチャママさま
え?アビスパってこんなのなの?知らなかった
なんか派手なシマシマがすきなんですよ。
Commented by rojineko at 2011-04-26 19:48
★ronmamaさま
ううん、これどっかの安売り店で買ったぺらぺらの靴下なの(笑)。今日はまた暑いですね。
★miumyu3310さま
いえいえ、お気になさらずに。
ほんとに普段と違うとどきどきしてしまいますね。
Commented by rojineko at 2011-04-26 19:51
★もふふわさま
季節の変わり目、かもしれませんね。GW付近は鬼門かも。ちょっと別に気になることもあるんですが、その話はまた今度。
★りっち~さま
ご主人の言う通りかも。確かにこの時期は人間も不調になります。かくいう私も昨日は熱っぽかったし。
Commented by rojineko at 2011-04-26 19:53
★あやぽんさま
2号だよ。シマシマが好きなの。
ミシン、喜んでいいのか悲しむべきか(笑)。
私的には奮発してコンピュータミシンにしたからまずまず快適よ。まだ慣れないので押し間違いばっかしてるけど。
by rojineko | 2011-04-24 21:04 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko