人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線の先には

じーーーーっ

視線の先には_e0007273_1526375.jpg




とおぼっちゃまが見つめる先は

視線の先には_e0007273_15292993.jpg


本日作成、ほっかほかのバロン玉~♪

白いな・・・(笑)

(ちなみに大きさは2センチくらいです。)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村


以前、紹介したスクールバッグのボランティア
目標1000枚でスタートしたのですが、なんと15日の締め切り日までに五万枚以上の
手づくりバッグが集まったそうです!

しかも、大手メディアがとりあげるより前にすでに一万枚ほどのバッグが送られてきてたとか。
口コミ(=ブログ)パワーってすごいです。
ひとりひとりがほんの少し優しくなるだけで、大きな力になるんですね。
Commented by ゆづっママ at 2011-04-17 22:52 x
バロン玉、なんと安上がりなおもちゃじゃ有りませんかぁ(笑)
安上がりシリーズ、いいねっ! ですね。

今は、節電・節水。。。節約しないとね。
さすが我が家から巣立った子だけ有りますっ(笑)。
賢い。。。。

バッグ、沢山集まったのですね。
ブログでの呼びかけって凄いですよね。
Commented by こごママ at 2011-04-17 23:36 x
毛玉の季節ですね~。
まだブラザーズのは仔猫毛なので収穫出来ませんが、
今年の夏ころにはさんにんでひとつの大きな毛玉が
とれそうな予感です。

バックの話・・・
こういう話きくとチリツモってのがよくわかります。
小さな力も集まれば大きくなるんですね。
Commented by rojineko at 2011-04-18 09:00
★ゆづっママさま
要は飼い主が本気で遊んでやるかどうかってことなのかも~。パソコンやって片手で遊んでるとご不満なんですよね(汗)。
バッグ、海外在住の日本人からも届いたそうです。びっくり!
★こごママさま
まったく、部屋の隅をよく見たら、ほこりにまみれた毛がいっぱいで汗、汗、汗。ブラザーズはミックスすると楽しい毛色になりそうですね。
チリツモ、うんうん。さっき、廊下の電球外しちゃいました。うち、玄関と廊下の合計3個が同時についちゃう仕様でして。1個で十分だから2個外しちゃった。
Commented by ronmama at 2011-04-18 09:58 x
2cmですか・・・作ったこと無いんだけど・・・綺麗にま~るくなるもんですね~^^
バック 海外からもですか@@ 頭が下がります・・・
Commented by kazu at 2011-04-18 10:39 x
「買物カゴヘ入れる」ボタンはどこですか?(笑
綺麗に丸まったね!
家にも5cmナナ玉が2~3個。
捨てるに捨てられず・・・(笑


新聞広げて銀紙の玉置いとけばずーーーっと遊んでるかもね。
お部屋はぐちゃぐちゃ~みたいな・・・(汗

Commented by もふふわ at 2011-04-18 15:36 x
2センチ!いっぱい抜けてますね。バロンくんは大人しくさせてくれるからいいな^^ココアなんて…今日もウガウガ叫んでました。
毛玉ボール好きなんですね^^

バックすごい。小さな力が大きく成長しましたね。
Commented by あやぽん at 2011-04-18 15:53 x
これ、私うまく丸められないの・・・(´Д`;)

しかも5匹の毛をまぜるとなんともいえない可愛くない色に・・・。
ルリだけとかならいいけどね(笑)
Commented by rojineko at 2011-04-18 19:40
★ronmamaさま
バロン毛はいわゆる猫っ毛。やわらかいからくるくるすれば丸になるんです。
みんな、何かしたいけど何をしていいのかわからないって気分なんでしょうね。
★Kazuさま
ご購入ありがとうございまあす。
って5センチの玉!すごいなあ。さすがロン毛!
新聞とアルミ玉置いとくだけじゃだめだそうです。「ころがしてー。なげてー。かくしてー」とリクエストされますです。
Commented by rojineko at 2011-04-18 19:43
★もふふわさま
日によって不思議と違いますね。良く寝てた日は豊作の気がします。寝る子は育つ?
ウガウガですか。うちはグルグルです♪
★あやぽんさま
そうね、5匹分だとかなり個性的な色になりそう(笑)。
丸めるのって、手でころころするだけだけどなあ・・・
by rojineko | 2011-04-17 15:31 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko