人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無の心

何、心配にはおよびません。

無の心_e0007273_17351230.jpg




ヨガとはただ、ひたすらに心を無にするもの。

無の心_e0007273_17355497.jpg


どんなにきついポーズでも
無の心_e0007273_17371728.jpg


私があなたを導きます。

無の心_e0007273_1738167.jpg


「さ、あなたもご一緒に!」

無の心_e0007273_17383033.jpg

アーサナ#000 Cat in the Sun
(キマッタな、オレ・・・)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村→ポチっとしてくださると励みになります

昨日は九州各地でこーんなシーンが見られました!
無の心_e0007273_17405787.jpg

うおーーーっ!
無の心_e0007273_17412057.jpg

うわーーーっ!

来月とうとう全線開通する九州新幹線
昨日は一足早く、レインボーカラーにラッピングされた特別仕立ての新幹線が
鹿児島中央から博多駅を走りましてね。

実はちょっとした仕掛けがあり、新幹線の中にカメラがあって
沿道で手をふる人たちを撮影しているんです。
撮影された映像は編集してCM放送に使われるの~。

名づけて九州縦断ウエーブ

なんだか楽しそうなイベントだったので博多駅で参加しようとしたら
すでに満員御礼(涙)。

でも、うちの窓からバッチリ見えました~!!
無の心_e0007273_1745202.jpg

Commented by nekomanma at 2011-02-21 18:36 x
いよいよですね!
こちらもいよいよ3月23日?に地下鉄開通です!
昨日は地下トンネルを歩く会っていうのがあったんだけど、参加できた人は25倍の倍率だったそうですよ!
環状線ももうすぐ完成。この町は日本一地価の値上がりした街です!大地主は喜んでいることでしょう、われわれは税金が上がるのではとハラハラです。
Commented by アチャママ at 2011-02-21 18:50 x
バロン先生にヨガの世界へ誘われましたわ~。カリスマですわね~!
おうちから新幹線見えるなんて、テッチャンとテツコにはたまりませんね!
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-02-21 20:08 x
いい写真ですね~。
やわらかい光が温かくバロンちゃんを包んで
穏やかな空気が流れている感じがします。
そんな無我な時間なのね、ヨガ。
Commented by Aquapolis at 2011-02-21 21:22 x
うんうん、凄く、決まってましたよ~。

とても、いいお顔してますっ!
決めポーズのお顔、ナイスですっ!

あっ、事後承諾で申し訳ないのですが。。。
ブログのタイトルをお借りしちゃいました。
Commented by miumyu3310 at 2011-02-21 21:43 x
日差しの中で、バロンくん、ホントに気持ちよさそう^^
決め顔、可愛いのぅ!さすが、イケメンと思いましたです。
ヨガ、始めようとDVD買って、そのまま、です…

いいな~、新幹線! 北海道は、まだまだっぽいです…
「ありがとう」バッチリ写ってて、すご~い!
Commented by くうめいマミー at 2011-02-21 21:51 x
御無沙汰しゆううちに、すっかり色々更新されちょった~(汗)
バロン君、素敵なポーズ。
そして最後決まっちょったで~。

そうか~、新幹線通るがや。
またまた日本中が近くなるね~。
Commented by ronmama at 2011-02-22 10:04 x
ご一緒に と言われても そんな風に 足が上がりませんから^^;
新幹線 家の中から手を振った?^m^
Commented by kazu at 2011-02-22 11:50 x
こんにちは(^O^)
色々ご心配頂きありがとうございました。
ココもだいぶ回復してきたので
今日みんなと一緒ににしてみました。
2月22日にゃんにゃんにゃんの日に(笑

王子、ヨガ始めたの?
最後のポーズ、バッチリです!

そう言えばリリにもお腹のチャックがあったけど
最近見てないな~
だって真っ黒なんだもん(爆
Commented by rojineko at 2011-02-22 17:09
★ねこまんまさま
おー、そうですね!地下の探検ツアーおもしろそう♪
開通したらもう歩けませんものね!
こちらは新幹線開通に先立って博多駅が新しくなるので楽しみです。

★アチャママさま
車両基地が近いのでいろんな電車が見られますね。飛行機も見えるし、交通オタクのだんなちゃん向きかも~。これで船が見えたら完璧だったかな。
Commented by rojineko at 2011-02-22 17:12
★こごママさま
やっぱりお日様の光が重要ですね。窓際よりエアコンがあたる部屋の中央付近の方があたたかいはずだけど、光が入る窓際がいいみたいです。
★Aquapolisさま
ここまで足があがればなあ~なんて思いながら撮ってましたよ。
タイトル全然問題なしです!
Commented by rojineko at 2011-02-22 17:15
★miumyu3310さま
なかなかDVD見ながらだとやりにくいですよねえ・・・。
私も持ってますが自分のペースでできないのが難点。
新幹線は望遠レンズつかってます。川をはさんだ向こう側に走ってるんですよ。
Commented by rojineko at 2011-02-22 17:20
★くうめいマミーさま
猫って人間より骨の数が多いんですって。わたしの足もここまで上がったら格好いいのにな。
飛行機でならどこでも簡単に行けますが、予約せずにふらっと乗れる新幹線でつながるのはやっぱりうれしいですね。
★ronmamaさま
望遠レンズかかえてたから手を振る余裕はなかったです。川べりに風船もった人とか出てましたよ♪
Commented by rojineko at 2011-02-22 17:23
★Kazuさま
よくなってきて良かったですね~。
バロンも今朝からちょっと鼻がかぴかぴしてて気になっているの。
リリちゃん、黒過ぎてチャックみえない?うひゃひゃ。
by rojineko | 2011-02-21 17:45 | Diary | Comments(13)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko