人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫?

<女性足指けが事件>「猫犯人説」に異論噴出 無実の声も

埼玉県の特別養護老人ホームで就寝中の女性(88)が右足指を食いちぎられた事件で、猫の仕業の可能性が高いとする警察の見解に対して、疑問の声が出ている。12日、NPO法人「アニマル・サポート・メイト」など動物愛護の5団体は「猫の犬歯は左右2本しかなく人の骨をかみ切れない」などと“猫犯人説”を否定した。 (毎日新聞)

路地猫も疑ってます・・・
1本だけならともかく、5本全部食いちぎられたなんて。
Commented by 猫まんま at 2005-10-13 21:41 x
私も絶対変だと思う!魚の骨だって舐めるだけで残してあるのに5本ものゆびをそんなに簡単に噛み切れるだろうか?!口だって小さいから1度にはかめないから、結構な時間が掛かるはずで、いくら特養に入ってる老人だってもっと早く悲鳴が出るでしょうし・・・うん、絶対おかしい!
Commented by rojineko at 2005-10-29 22:41
ですよねーー。
by rojineko | 2005-10-13 15:27 | Diary | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko