人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぼける猫を撮るねぼけた人

昼ごろからお天気がよく、ついついうたた寝。

ねぼける猫を撮るねぼけた人_e0007273_15572026.jpg

バロンもぼぼぼー。
(ぬくかったので1人寝しちょります)

ねぼける猫を撮るねぼけた人_e0007273_1558674.jpg

「何だよー。」

はい、あいすみません。ごゆっくりお休みください。

猫と一緒に寝られる冬も終わりですかね・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by こごママ at 2011-02-10 02:04 x
猫って目をつぶっている時の顔って漫画みたいでいいよね~。
大好きさ。
Commented by Aquapolis at 2011-02-10 17:07 x
バロン君、カワユスっ!
至福の時間だにゃ~って感じでしょうか^^

そうそう、リンクさせて頂きましたっ!
見てみて下さいね(画像お借りしました)。

頼りのない親元ですが、宜しくお願いしますねっ!
これから、堂々とおじゃまさせてもらい、コメントも入れさせて頂きますねっ^^

Commented by 猫村みるく at 2011-02-10 17:21 x
 まだまだ寒さは続くでしょう。
寒の戻りの3月もありますよ~。
Commented by あやぽん at 2011-02-10 17:34 x
そうだね~、そろそろ一緒に寝てくれない季節に・・・。
チェルシーもお布団入ってこないの(;_;)

あ~、またバロンちゃんの真ん中(茶色のところ)なでたい!
Commented by miumyu3310 at 2011-02-10 18:53 x
リンク、ありがとうございます<(__)>
私も、リンクさせて頂きました!プロフの画像、お借りいたしました。
バロンくんとひかる、眠っているお顔、似てる気がするんですが、バロンくんの方が優しげで上品です~^^
Commented by rojineko at 2011-02-10 22:10
★こごママさま
マンガ??そんなもんかしらね~。
寝てるとちょっかい出したくはなりまする。
★Aquapolisさま
リンクありがとうございます♪
もうね、何やっててもかわゆすです。はい、親ばかです(笑)。
★猫村みるくさま
そうなのよね~。連休はまた冬に逆戻りみたい。
もう、いいっちゅうの・・・
Commented by rojineko at 2011-02-10 22:12
★あやぽんさま
気温の変化って猫見てるとよくわかるよね。チェルシーちゃんも入ってくれんのか~。
バロンのお腹、いつでももふもふしに来てね♪
★miumyu3310さま
リンク、事後報告になっちゃってごめんなさい。
寝ているバロンはおとなしそうだけど、一度スイッチが入ると怖いですう・・・
Commented by もふふわ at 2011-02-10 23:08 x
気持ちよさそうなお顔してるね^^
バロンくん寝顔可愛いね。
何度からがひとりねできる気温なんだろうね。


Commented by くうめいマミー at 2011-02-11 00:25 x
寝顔。素敵。
バロン君、男は黙って目を閉じる!って感じです。
で、ちょっとかすめたがやろうか。。。その後
周りに魅力的なものがあったとこっちでは思っています。
Commented by ronmama at 2011-02-11 07:55 x
明日は 雪だってよ~@@ バロン君 またくっ付いてくれるかな?^^
ほんと 文句言ってるお顔だわ^m^
Commented by rojineko at 2011-02-11 09:59
★もふふわさま
寝ているときは天使です。眠いとき、遊んで欲しいときは悪魔になりますがね・・・。
★くうめいマミーさま
カメラのシャッター音がね~。サイレントに出来ないんですよ、今の機種。どうしても起きちゃうの!
★ronmamaさま
うん、昨日の晩は布団にそそくさと入ってきましたよ。
もう雪はうんざり~。
by rojineko | 2011-02-09 15:58 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko