人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開けてなのー!

ヨガから帰ってきたら、お待ちかねのバロン。

開けてなのー!_e0007273_1723994.jpg




「ねえ、ねえ、早く入っておいでよ~!」

開けてなのー!_e0007273_1732047.jpg


「ねえってば、ねえ~!!」

ちょろちょろ動いて可愛いので携帯で撮ってたら・・・

開けてなのー!_e0007273_174439.jpg


「開けろって言ってんだろー!」

お腹しか見えませんってば(笑)。近づきすぎ~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日のヨガ。始まって10分でお腹がぐう~。
耐えきれずに終了と同時に牛丼がっついてしまいました。
これでいいのか・・・・(汗)
Commented by miumyu3310 at 2011-01-21 18:14 x
おなか、もふりた~い♪ バロンくんも、毛皮、柔らかそう。ひかるは、剛毛なんです^^;
ときとき、なんでか、ジャンクフード、食べたくなりますよね^^;
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-01-21 18:16 x
ガラスのドアになってるんだねぇ~。
かわいいドアだ・・・こういうの好き。
うちはお風呂のドアが透明ガラスです。
だから入ってる姿丸見え~・・・
やっぱりお迎えはうれしそうな顔してるね。

ヨガ頑張ってるねぇ~。
食欲があるってことはいいことよ。
Commented by もふふわ at 2011-01-21 20:13 x
おで待ちきれなくなったのね^^出迎えって嬉しいね。
誰かが待っていてくれるって嬉しく思います。

バロンくん、胸毛がふわっふわって感じ。毛、細かそう^^
Commented by ウーロン at 2011-01-21 20:45 x
牛丼…ヘビイだ(笑)
(ウーロンは大量の米を食べると具合が悪くなる)


王子かわゆすぐる…。
Commented by りっち~ at 2011-01-22 00:08 x
う~ん・・
まぁ、プラマイゼロってことで!!(笑)
ヨガどうですか?
やっぱり今日も寒かった?

最近バロンちゃんのアップが多くて嬉しいわ~♪(前日記)
寄り目でかわゆいんだよね!
Commented by ronmama at 2011-01-22 09:25 x
バロン君 待ってたのね~^^ ちょっと じらしたくなるよね^m^
Commented by あやぽん at 2011-01-22 17:19 x
可愛いねえ(*^^*) 帰ってくるのお待ちかねだったんだね♪

今日も美味しくゆず茶頂きました~♪ありがとうね♪
Commented by アチャママ at 2011-01-22 18:09 x
焦らされちゃったのバロちゃーん?
可愛いお腹です☆
美味しく牛丼をいただくためのヨガだったわけで…(笑)。
寒くて全く運動する気ないアチャママです。皆さん偉いわ~…
Commented by うみニャン at 2011-01-23 01:30 x
素敵なお腹だわ~
悩殺された!
癒されちゃうし(^^)
寂しかったんだね
喜びが、お腹に表れてるもの
Commented by くうめいマミー at 2011-01-23 13:17 x
こんな風に待たれたら、もう帰るのが楽しみでしょう?
バロンちゃん、フワフワで気持ち良さそうやね~。
顔をうずめて、クンクンしてみたい!
路地猫さんもヨガされちゅうがですね!私もやっていますが、1月に入って、一度も行ってない(汗)
運動する→食べる→運動する。大切なサイクルやと思います。
Commented by rojineko at 2011-01-23 13:54
★miumyu3310さま
ひかる君、剛毛なんですか?トンキってみんなふわふわだと思ってましたよ~。
ジャンクフードの最たるものですよねえ・・・ははは。
★こごママさま
築年数が多い家なので、良く言えばパリのアパルトマン風ってところ?(いや、良く言いすぎだわ~)
本当はヨガの後、30分は食事をしちゃいけないんですよね。でも我慢できなかったの!
Commented by rojineko at 2011-01-23 13:56
★もふふわさま
朝出かけるときは爆睡してたんですよ。戻ってきたのは2時前だったからそんなに留守番時間長くないんですけどね。
誰かが待っててくれるのは、うん、ドアを開けるのが楽しみになりますね。
★ウーロンさま
炭水化物、あんまりとっちゃいけないんだけど、この冬は寒いせいか日差しがないせいか我慢できませんの。とほほ。
春が怖いわ
Commented by rojineko at 2011-01-23 13:58
★りっち~さま
うーん、絶対に+なような気がする(汗)。
でも福岡の曇天続きの冬でプチ「冬季うつ」状態なので、もう我慢せずに糖分補給しちゃってます。春になったらやせなきゃ。
★ronmamaさま
出ていくときは見向きもしなかったのよ!
あまりに大騒ぎするからおもしろくってね。
Commented by rojineko at 2011-01-23 14:00
★あやぽんさま
お腹がすいてたのか、遊びたかったのか??
ゆず茶、カロリー高いから気をつけてね♪
★アチャママさま
ちょろちょろ動きまわるから顔がとれなくってね。
この冬はほんとに出無精になってて運動不足甚だしいですよ。だから週1のヨガがきっついのなんの・・・
Commented by rojineko at 2011-01-23 14:03
★うみニャンさま
うーん、でもね、いたってどうせ1人で寝てるのよ~。
ま、帰ってきても無視されるよりはいいんだけど♪
★くうめいマミーさま
あ、ヨガされているんですね。私は12月さぼってました。
今月も寒いから家を出るのが嫌なんですよねえ・・・。朝のヨガは昼を食べすぎるのが困りもん~
by rojineko | 2011-01-21 17:04 | Diary | Comments(15)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko