人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除もたのんます

ひさびさに登場しました!

大掃除もたのんます_e0007273_113028.jpg




ふきなめ猫!!!
(2007年の窓なめ猫はこちら→
冷気が入らないように窓の下には発砲スチロールの断熱材を置いているので
わざわざタワーに乗ってなめとります。

大掃除もたのんます_e0007273_1144115.jpg


ぺろぺろぺろぺろ・・・

このまま、大掃除もしてくれないかな~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

ちょっと用があって東京まで出かけておりました。
更新できずにごめんなさい<(_ _)>
荷ほどきまだなので、東京報告は次回の更新で~。

最近、おでかけ後の疲れがとれまへんわ(肩パンパンで右腕が上がらない~)
歳ですかねえ・・・
Commented by こごママ at 2010-12-24 15:15 x
お疲れ様でした~。
お家にもどってホッとしたところで疲れもどっとでるのでしょうね~。
今日はクリスマスイブだし、荷ほどきしながらのんびりお過ごしください。
バロンちゃん喜んだでしょう・・・やっぱりお留守番はさびしいもんね。
東京二日目のレポも楽しみしてますよ。

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ。
Commented by miumyu3310 at 2010-12-24 22:04 x
Merry X'mas!
バロンくんのおしり&しっぽ、可愛いのぉ~^^
ホントに、にゃんこの手でもほしい年末ですよね、本当にお疲れ様でした…
うちのひかるも、グラスの結露、大好き! んまそうになめますよね~ 
Commented by ronmama at 2010-12-25 09:31 x
おかえり~^^ 大中小の報告 待ってます^m^
バロン君 お手伝い ご苦労様~ 今日は 寒いね~
Commented by rojineko at 2010-12-25 20:04
★こごママさま
お邪魔しました~。ほんとに楽しかったですよ!
クリスマスイブはだんなちゃん出張につきバロンと静かに過ごしてます。ま、これも良し。
★miumyu3310さま
ふんばっちゃてるでしょ(笑)。
ここんところ、年末にいろいろと予定が入ることが多くって。
寒いの苦手なので倍疲れるのかも。
窓ガラスの結露、バロンがなめるから結露防止剤をつけられないんですよねえ・・・
Commented by rojineko at 2010-12-25 20:04
★ronmamaさま
ただいま~。今日は空気が冷たいですねえ。
家猫さんはぬくぬくだけど、外猫さんたちはどうしてるのかなあって気になってしまいますよ~。
by rojineko | 2010-12-24 11:05 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko