人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめる猫

真剣・・・

見つめる猫_e0007273_1715496.jpg


やっぱり動物ものは気になるんでしょうか?
見つめる猫_e0007273_17153792.jpg


「愛のワンニャンタイム」。最後まで観てました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

スーパーに招き猫の載った鏡餅がありました。かわいい・・・
喪中だけど買っちゃおうかな~。
Commented by こごママ at 2010-11-27 19:39 x
うん、すごい真剣なまなざしですね~。
こごろっちはあんまりテレビっ子じゃなかったですが、
大福がすごいテレビっ子で、ちょうどこのバロンちゃんみたいに
真剣にテレビを見ています。わたしもつい一緒に真剣に見ちゃいます。
Commented by マロンパパ at 2010-11-27 20:24 x
番組終了までみるなんてそうとう真剣ですね^^
こういうふとした時の猫の真剣な姿とか見ると笑っちゃいますよねww
うちのチョコ、マロンはテレビ見ます。とくにチョコはライオンとか出てきたら釘付け。でも、さすがに途中で飽きますがww
Commented by もふふわ at 2010-11-27 22:29 x
バロンくんの真剣さが伝わってくる^^真剣なところが可愛いですね。
うちの2匹はテレビは興味ないみたい。
「愛のワンニャンタイム」って関西でもやってるのかな。
見たいな。
Commented by miumyu3310 at 2010-11-27 22:47 x
バロンくん、本当にお目目、きれいだなぁ! 最近、ひかるは、テレビにすっかり興味をなくしてしまいました。
あ、招き猫入り鏡餅、我が家も飾りましたよ~!鏡開き後も、にゃんこだけ、TVのところに飾ってます。
Commented by ichigokko at 2010-11-28 02:17 x
バロンちゃん、ガン見・・・。
すんごい、いい姿勢ですね。猫背というにはもったいない…。
Commented by minkwin at 2010-11-28 06:41
そうね・・・動物ものは、ポイント高いよね。時々、歌手に惚れてるのか・・・?氷川キヨシに反応するノルウェージャンも居るんだよ。声のトーンやイントネーションが重要みたいだよ。
Commented at 2010-11-28 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronmama at 2010-11-28 09:36 x
バロンちゃん 集中してますね^-^
最後まで見るなんて@@すごい。 我家も見るけど 最後までは見ないですよ・・・
Commented by アチャママ at 2010-11-28 13:43 x
おお。こんなに真剣なまなざしだと、そうそうTVのチャンネル変えることできませんね(笑)。
しかしこの集中力。
アチャじゃ考えられません(飽きっぽすぎて・苦笑)。
Commented by rojineko at 2010-11-28 17:22
★こごママさま
大福くんはテレビ好き?カラーが似ているだけじゃなくて性格も似てるのね~。ふっふふ。
★マロンパパさま
ライオンに夢中とはさすが猫!
うちは動きかな~。キャスターが棒もってるとそれを追っかけてます。
Commented by rojineko at 2010-11-28 17:23
★もふふわさま
えっとね、確かBS朝日じゃないかな。BSデジタルは全国どこでも観られるので大丈夫だと思います。
★miumyu3310さま
ブームって突然来て、突然去りますよね。またいつかテレビにブームが戻ってくるかも。
鏡餅、やっぱり可愛いですよね。
Commented by rojineko at 2010-11-28 17:26
★ichigokkoさま
いつもならテレビの前に飛び乗って座り込みするんですが、なぜか昨日はこのポジションのままでした。気まぐれよね。
★minkwinさま
氷川きよし?こぶしがツボにはまるのかな?
どんな様子なんだろ~。
昔飼ってた犬はリコーダーと一緒に歌ってましたね。
Commented by rojineko at 2010-11-28 17:27
★ronmamaさま
そうなの、30分番組なんだけど最後までここにいました。びっくり~。私まで一緒になって真剣にみてしまった。
★アチャママさま
うん、普段は飽きっぽいのよ~。
昨日は最初のペットボトルをばらばらにするエコ犬からずっと見てたの。不思議よね。
by rojineko | 2010-11-27 17:16 | Diary | Comments(13)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko