人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるん♪

るるん♪_e0007273_1038885.jpg


るるん♪



やたらに押入れに入ろうとするので、
お仕置きに・・・と載せてみた。

るるん♪_e0007273_10384946.jpg

玄関脇の物置棚。

全然、楽しそうじゃん・・・orz

ちなみに、一緒にうつっているのは鹿児島のゆるキャラ、「さくらじまん」
るるん♪_e0007273_10392455.jpg


結構かわいい。(ちゃんと噴火もしてる)

が、当然、

るるん♪_e0007273_10401472.jpg


こいつの餌食になる。

お仕置きにまったくなっとらんですな。

*5分後*
るるん♪_e0007273_10402965.jpg

「飽きた・・・」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

飼い主、今日はめっさ不調です。ええ、鼻が・・・・。
どうも花粉症って寝不足と重なると「掛け率倍!」どころか「さらに倍!」になるようで。
美容院行くのあきらめました。カラー剤、じぇったい耐えられない・・・
Commented by 猫村みるく at 2010-10-15 15:43 x
 バロン君はぴばすで(おそい??)
花粉症にネブライザーが効くとか。
私は毎日オムロンのホットシャワーと
いうネブライザー使ってますよ。
Commented by こごママ at 2010-10-15 19:52 x
えええ?もう花粉症なのですか?
そういえばわたしの同僚も鼻ズビズビいわせてたっけ・・・
今年は花粉めっさ多くなるらしいですね~。
副作用も少ない特効薬ってないものなのでしょうか?
毎年こんななんてつらいですよね。
Commented by miumyu3310 at 2010-10-15 20:07 x
遅まきながらでごめんなさい、バロンくん、HappyBirthday(*^-^)_∠※☆PAN!

花粉症…外出、やになっちゃいますよね… ネブライザー、調べてみて、吸入器がほしくなりました。のど風邪、しょっちゅうひいちゃうので。
Commented by ronmama at 2010-10-16 16:27 x
高い所好きだから 「やった~^^/」って 感じかな?^m^
自分で降りられましたか?

花粉に 鼻洗い がいいらしい・・・ 
Commented by tonkioyaji at 2010-10-16 18:32
さくらじまん、いかにも噛み付いて下さいって感じですね(笑)。

2日遅れになっちゃいましたが<(_ _*)>、バロン君、
誕生日、おめでとぉ~☆\(^▽^)/☆
5歳ですか・・・これまで東京→鹿児島→福岡とハンパない長距離移動に耐えて、
よく頑張った!
次は大阪かな?(笑)
これからも元気でね~(*´∇`*)

花粉症、ご自愛下さいね。
Commented by かおりん at 2010-10-17 01:00 x
遅くなりましたが,
バロンちゃん,お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
バロンちゃんの毛並みってしっとりして見えて素敵ですよ!
高い所で楽しめたかな?(*^。^*)
Commented by rojineko at 2010-10-17 10:28
★猫村みるくさま
ありがとうございます。ネブライザーね。ずっと昔にかったのはあるんだけど鼻にはあまり使ったことなかったな~。新しいのは食塩水も使えるんですね。買い替えようかしらん。
★こごママさま
うーんとね、春はスギ花粉だけど、秋はブタクサとかセイタカアワダチソウとかの雑草に反応しちゃうの。うちは河原のすぐ横なので、アレルゲンの中に住んでいるようなもんだから・・・あう。
Commented by rojineko at 2010-10-17 10:29
★miumyu3310さま
ありがとうございます。私ものどや気管支が弱いので、スチーマーは持っているんですが花粉のシーズンに活用することはなかったですね。のど風邪には絶対いいですよ。
★ronmamaさま
自分でおりようと思えばおりられなくはないんだけど、そうすると飾ってあるものを全部ひっくり返されそうだから、人間エレベーターさせていただきましたわ。ほほほ。
Commented by rojineko at 2010-10-17 10:32
★tonkioyajiさま
ありがとうございます。ほんとにねー。転勤族にもらわれなかったら、もっと静かに暮せたろうになあ~と思うことありますよ。次は大阪?うーん、だんな(関西出身)は喜びそうだけど、福岡以上に濃い土地柄ですからねえ。神戸くらいがいいな♪
★かおりんさま
ありがとうございます。廊下は蛍光灯じゃないから柔らかく映りますね。
普段、自分じゃのぼれないところなので満喫されたようでした~
by rojineko | 2010-10-15 10:43 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko