人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!

今日、ヨガ(and おしゃべり)から帰宅すると・・・

やったね!_e0007273_19405816.jpg


ふかふかベッドに!!



やったね!_e0007273_19413445.jpg

「むふう~♪」

このまま、夕方までずっと爆睡してました。

やったね!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

やったね!_e0007273_19434328.jpg

冷え性対策にしょうがのはちみつ漬けを作ってみたよ。
(っていうか、しょうが切ってはちみつかけただけだけど・・・)
ミルクティーに入れて飲むのがお気に入り♪
Commented by アチャママ at 2010-10-06 21:16 x
おおお( ̄▽ ̄)bやりましたね!!
さすが策士(笑)。
この冬はこれで決まり?ソファーを乗っ取られることもなくなったりして?
Commented by ronmama at 2010-10-07 10:13 x
早速^^ 良かったですね~ 気持良さそうなお顔だわ~^-^

生姜はいいんですよね~ 我家の冷凍庫には 生姜の 薄切り(魚などの煮込み用) 千切り(炒め物に) 摩り下ろしたもの(焼きなすなど) 常備入ってますよ。
Commented by rojineko at 2010-10-07 19:46
★アチャママさま
それがね~。翌日はね~。ううう・・・
★ronmamaさま
そう見えるでしょ。気持ちいいはずなんよー。
ショウガは私もすりおろしを冷凍庫に入れてます。そのままだとすぐに痛むもんねー。千切りもいれとこかな・・・
by rojineko | 2010-10-06 19:42 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko