人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんたも行く?

明日からの旅行に使おうと、普段は避難用具が入っているリュックを空にしてたら・・・
あんたも行く?_e0007273_93034.jpg




案の定、入ってきましたわ。

あんたも阿蘇行く~?
あんたも行く?_e0007273_9302561.jpg

「ボク、車きらい」

・・・だわね。人間さんも全SA制覇はごめんです・・・。
(バロン、高速だと車に酔いまして。鹿児島→福岡引っ越し時は九州道のSA、PAほぼ全部に止まったさ)

明日から2泊3日で阿蘇と天ケ瀬に行ってきま~す。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ねこまんま at 2010-08-15 09:41 x
車は嫌いだけどひとりぽっちもイヤー!なバロンちゃんですね。
頑張ってお留守番しようね、シッターさんが遊びに来てくださるからね。
阿蘇の赤牛さんによろしくね~
Commented by アチャママ at 2010-08-15 10:53 x
いってらっさ~い!♪
お土産は馬肉で~( ̄0 ̄)
Commented by こごママ at 2010-08-15 13:53 x
アチャママさん、食いしん坊ですね~。
お土産の催促なんかして・・・
あ、わたしも馬肉でお願いします。

楽しんできてくだされ~。
Commented by hiro at 2010-08-15 21:20 x
あら~阿蘇ですか!?
天気も良さそうだし、良い旅をー
うちは去年阿蘇に行ったよ。
タフィー連れで。もうタフィー連れで旅行も無理になっちゃったけどね。
我が家も明日から超近距離の豪華(?)旅行に行ってきます(爆)
タフィーはペットホテルですが。
バロン王子もタフィーもちょっと寂しい夜だね・・・我慢してもらいましょう。
Commented by 路地猫 at 2010-08-15 21:29 x
★ねこまんまさま
今晩はたっぷりグルーミングして、明日の早朝は遊んであげて・・・と思っているけど、本猫は窓辺でひとりのほほんとしておりましてね。
ま、こんなもんか・・・
★アチャママさま
ラジャー!・・ってどうやって馬肉を??
★こごママさま
あらま、こちらも馬肉ですか~。ダイエットにはいいそうですがね。
久しぶりの御泊り旅行でウキウキです。
★hiroさま
覚えてるよ~。しっかりブログで復習させてもらいましたもん!
午後からにわか雨が心配だけど、今回はのんびりゆったり大人旅(爆)の予定なので、ま、ぼちぼち行ってきます。豪華旅行?どこやろ・・
Commented by 猫村みるく at 2010-08-16 23:43 x
 レポート楽しみにしています。
今日は車のエアコン修理とけんとの
通院で諭吉さんがいっぱい旅だって
いきました。しょっぼーん。
Commented by ronmama at 2010-08-17 09:03 x
高速の北熊本SAで 馬刺し売ってたから 買って帰って食べましたよ^-^ 美味しいよね~
阿蘇は 少しは涼しいかな~ 天瀬も温泉ですね
日頃の疲れがとれそうですね~

バロンちゃん シッターさんと 仲良くやれたかな?
Commented by うみニャン at 2010-08-17 23:05 x
阿蘇はいかがでした?
リフレッシュ!
馬刺しは美味しかったですか?

wowowはもうアンティークを放送しないみたい(;;)
どの辺が違いました?
聞くのはズルイですか?
シクシクシク
魔性のゲイ役のジェウク君は「コヒプリ」にも出ています
「タルジャの春」にもちょこっと出ています


Commented by rojineko at 2010-08-19 12:22
★猫村みるくさま
あらら、お金のかかることって不思議に続きますよね。うちも引っ越しのときにちょうど車検で痛かったわ~。
★ronmamaさま
帰りは天ケ瀬から大分自動車道に入ったからSAに寄らずにさっさと帰ってきちゃったな。今度行ったら寄ってみよっと。
★うみニャンさま
景色が良かったですねえ。当たり前だけど・・・・
馬刺しは食べませんでしたのよ。
アンティーク、日本のドラマではゲイは登場しなかったよ。韓国版はすごくゲイを強調してたからびっくりだったの。
by rojineko | 2010-08-15 09:32 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko