人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分過ぎちゃったよ

ぼけっとしている間に7月も数日が過ぎ・・・

今年も後半戦ですう~(涙)
半分過ぎちゃったよ_e0007273_2155785.jpg

(写真とあまり関係ない内容ですな)



このペースであっちゅう間に年末になってしまうのかしらん。
2010年、何もまだしてない気がするのにな・・・(まあ、一応引っ越ししたけど)

半分過ぎちゃったよ_e0007273_218514.jpg


子供の頃は1週間があれほど長かったのに、なんで大人になると1年があっという間に過ぎるんでしょうね~。
*****
こないだの人間ドックの結果が送られてきました。
結論:良くもなし、悪くもなし。
体重が減った分、大幅改善を期待した血糖値はやっぱりボーダーライン上のままでした(涙)
引っ越し前後に食生活乱れまくり、最近はついついお菓子に手が伸びてたからなあ・・・
まあ、こうやってお尻をたたいてもらえるのが人間ドックのいい所なんだと割り切って気をつけるようにしますです。はい。
Commented by ronmama at 2010-07-04 09:26 x
血糖値が高い でしたか・・・体質とかもあるようですが・・・
3ヶ月に一回の血液検査で 一時的に鉄分が以上に高くなったことがあって・・・未だ原因不明^^;
私の場合 γーGTPが 気になります 笑 
Commented by こごママ at 2010-07-04 13:45 x
バロンちゃん、かかとやっぱり白いですね。
おそろいだぁ~!
アチャ姫もきいてみよ。

健康診断・・・わたしはいつも強度の貧血でひっかかります。
でもことしは病院に通って治療したお陰でかなり改善されてましたよ。
Commented by rojineko at 2010-07-04 19:59
★ronmamaさま
遺伝的要素ってのはあるみたいですね。でもうちの場合は、両親が糖尿病ってのでもないので私の生活習慣によるものなんだと思います。鉄分が高い?低いよりいいような気もするんだけど・・・お酒の飲みすぎにはご注意くださいませ~
Commented by rojineko at 2010-07-04 20:01
★こごママさま
そうなの!すっかり毛がなくなっちゃってハゲちゃってますよ。
動くときにすれるのかな?
貧血ですか。それもつらいですね。でも早めにわかれば対処できますしね。
by rojineko | 2010-07-03 21:15 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko