人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人でも使え

どうしても外が見たいバロン。
人でも使え_e0007273_12174065.jpg


「このおじさんの肩がちょうどいいわ~」



ソファもどきの背もたれに羽毛の冬布団を入れたら
柔らかいせいかすぐにヘタってしまうようになりましてね。

人間の肩の高さのほうが都合がよろしいそうです。

******

近所の市営体育館に格安のスポーツ教室を見つけて申し込んできました。
なんとヨガが1回650円!!(リラックス系。10回で1クール)
今行っているエクセサイズ系ヨガは先生の都合でか、月3回しかないので
どうしても月末に空白期間ができちゃうんですよ。
単発で参加できる教室でも行こうかな~(もしくは体験レッスン受けまくるか?)と思っていたんだけど
いいもん見つけちゃった♪

福岡は市営サービスが充実してて嬉しいです。
ま、その分、税金払ってるんだろうけどね。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村ぽちっとよろしくお願いします。励みになります!
Commented by nekomanma at 2010-06-22 20:35 x
ではでは水着もご入用では?
Commented by こごママ at 2010-06-23 01:40 x
あ、バロンちゃんもかかとの毛、うすくなってる?もしかして。
こごろっちもかかとの毛も少し薄くなってるから白っぽく見えるんだよね~。

ヨガ、なんかお手頃サイズでよろしいんじゃないでしょうか?
もうすっかりヨガが日常になったのねぇ~・・・
Commented at 2010-06-23 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronmama at 2010-06-23 14:10 x
活動してますね~^^

バロンちゃんの見てるものが 気になるわ~^m^
Commented by rojineko at 2010-06-23 20:29
★ねこまんまさま
水に入るのは気持ちがいいんですが、着替えなどが面倒なのですよね。
フィリピンにいたときのように同じ敷地内にプールがあれば、楽ちんなのだけど、日本ではありえないもの~。
Commented by rojineko at 2010-06-23 20:31
★こごママさま
うんうん薄いよ。ハゲてるとこもあったはず・・・
今度アップで撮ってみるね。

私、ボールを追っかけたり打ったりする運動は苦手。でもヨガはできてもできなくても自分のペースでできるし、何より体調がよくなるのがわかるので・・・。値段は関係ないよね~。
Commented by rojineko at 2010-06-23 20:32
★かぎコメさま
コメントありがとうございます。
ブログに遊びにいってはいるんですが、コメント入れられなくてごめんなさいね・・・
Commented by rojineko at 2010-06-23 20:32
★ronmamaさま
ま、基本的に暇人ですからね~。
それに福岡ライフだっていつthe endになるかわからないから楽しめるときに楽しんでおかないとね!
by rojineko | 2010-06-22 12:26 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko