人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡よ、鏡よ

鏡よ、鏡よ、鏡さん。

この世で一番美しいのはだ~れ?
鏡よ、鏡よ_e0007273_21511082.jpg


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
今朝、我が家の定番料理「アドボ」を作ろうと冷凍庫から手羽元を出したら・・・

足の指の上に落下しました(涙)


う・・・・
鶏肉だってかっちこちなら凶器になります。
明日はヨガに行こうと思っているのに。
Commented by ronmama at 2010-05-26 09:59 x
「アドボ? ちゃ~ どげな 料理ね~? 教えちゃらんね~」^m^

長茄子は 半分に切って 焼いてますよ^^

セピアな こごちゃん いい感じ~^-^

Commented by ronmama at 2010-05-26 10:13 x
ごめんよう~・・こごちゃんじゃなくて バロンちゃんだった~ 汗・汗・・・
Commented by かおりん at 2010-05-26 12:34 x
アドボ?どんなのですか?
写真が見たいです.

落ちる高さにもよりますが,冷凍キノコも足の指に当たると痛いです(涙)
Commented by こごママ at 2010-05-26 14:22 x
うん、アドボって何?
PhotoFunia 楽しんでますね♪
Commented by rojineko at 2010-05-26 21:01
★ronmamaさま
半分に切って焼くと水が出ちゃいません?
焼くのはあきらめて蒸そうかな~。
★かおりんさま
すぐに食べちゃって写真がないの。また今度ね~。
冷凍キノコか・・・それも痛そう。
★こごママさま
アドボはフィリピン料理ですよ。
PhotoFuniaは実はお初なの。一緒にあったアバター変換してみたかったんだけど、うまくいかず~。
by rojineko | 2010-05-25 21:54 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko