人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悩み相談

お悩み相談_e0007273_2023160.jpg

福岡県にお住まいのRさんよりのお悩み相談です。

「はじめまして。
4年ほど一緒に暮らしている年下の男性について相談させてください。」







彼、普段は穏やかで人当たりもよく、私たちの仲も悪くはないんですが
ときどき私に暴力をふるうことがあるんです。

今日も彼は私の身体にもたれかかり、うつらうつらとしていたんです。
私もそんな彼を見ているのが嬉しくて頭をそーっとなでたりしていました。

ところが、彼。突然に起き上がったかと思うと、私の頭の後ろに回り、突然私に飛びかかってきたんです。
彼は結構おしゃれに気をつかっていて、爪も人より長く伸ばしています。
今日もその長い爪がざっくりと私の顔に食い込み、おまけに彼は私の瞼に噛みついたので、
私の眉の間には血の跡でまるで既婚のインド女性のような赤い点ができています。

参考までに年上の男性とも一緒に暮らしているのですが、不思議と彼に対してはこんな暴力はふるいません。なぜ私だけ暴力の対象になるんでしょう?

彼のことは大好きなのですが、この変貌にとまどっています。
アドバイスをよろしくお願いします。

お悩み相談_e0007273_2035623.jpg

「そりゃあ、大変だねえ・・・」

って、あんたのことでしょ!!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

#B型亭主へのコメが多くてびっくりしました~#
ま、ひとくくりにはできませんがね。やっぱり「超」マイペース?
゛妙に自信があるんだよね”←Nさん談
゛計画性がねえ・・・”←Oさん談
どちらも我が家に当てはまりますわ。おほほ。

あ、ちなみになぜか私はB型の友人が多いです・・・
Commented by こごママ at 2010-04-30 01:05 x
でも・・・そういう男性が好きな人ってやっぱり別れることが出来ずずるずるといってしまうようですよ。
Rさんもきっとその道をえらんでしまうんじゃないでしょうかね。
出会ってしまった運命とでもいいかしょうか。
もう、好きにベタベタラブラブしてちょうだいな♪
Commented by ronmama at 2010-04-30 09:56 x
これは腐れ縁とでも言いますか・・・分かれられないでしょう^m^

そのうち Rさんの年齢を追い越したら 落ち着くかも・・・ん? もう越してる??^^;

ウチの旦那は A型ですが 友達はB型多いですよ 一緒だね^-^ ちなみに私 A型です。
Commented by rojineko at 2010-05-01 20:53
★こごママさま
ううう・・・やっぱりそうですかね。
それでも最近、顔の傷が絶えなくてまるでDV夫に怪我させられているような(笑)
Commented by rojineko at 2010-05-01 20:55
★ronmamaさま
あ~、そうかあ、確かにそろそろ追い越されるかも。
うちの両親もA型夫婦でしたわ。私も兄弟もA。だからかな、BやABの人に魅力を感じちゃうのよね。
by rojineko | 2010-04-29 20:35 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko