人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んべんべ♪

はあ~、いい天気♪
んべんべ♪_e0007273_21162684.jpg

お日様あびて洗濯中のバロン。



んべんべ♪_e0007273_21181319.jpg

んべんべんべ♪

ほんっとに今日も暖かいよね~。
んべんべ♪_e0007273_21183673.jpg

そのせいか抜け毛も多いし・・・

もう春なのね~orz
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
HBでフランスパンなんてほんとに焼けるのかな・・・
半信半疑でやってみた。

・・・ら、
んべんべ♪_e0007273_21201822.jpg

皮パリパリ、中ふわふわ。
なかなか良い感じ。

なんだかレシピ本で作るより失敗が少ないんだよねえ>Cookpad
本いらんじゃん・・・

****
皆様、チワワのタフィーちゃんへの暖かい励ましのコメント、ありがとうございましたっ!
そのパワーが通じたのか、タフィーちゃん快方に向っているそうです。

ほんとにどうもありがとう!!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ!
Commented by ronmama at 2010-03-01 09:46 x
フランスパンが焼けるのか~・・・欲しいかも^^;
イヤイヤ 今は金欠だから 我慢我慢(--;
バロンちゃんみたいに のんびりしてよう~ 笑

タフィーちゃん 飛行機に乗れる体力温存中なのね。
Commented by ねこむらみるく at 2010-03-01 10:36 x
 抜け毛の季節きましたね。うちも抜けます。
この間なんちゃってファーミネーターみたいな
ブラシを買いましたが、かけた後の方が地味に
抜けていつものブラシと2度かけしました。。

 タフィーちゃん 良い先生に巡り会えたと
書いてありましたね。よかったです。
Commented by Emi at 2010-03-01 12:43 x
王子気持ち良さそうですな~。(〃∇〃)
口元が可愛すぎだし!(〃∇〃)
やはり春が来るのが早い地域は抜け毛時期も早いのね(笑)
花粉に抜け毛、頑張って乗り切って下され~!

HBで焼いたフランスパンも形がフランスパンって
気がしないけど美味しいですよね。^^

タフィーちゃん、チラリとお邪魔してきましたが
元気になってきたようで本当に良かった!
この調子で良くなって早くお家に帰って来れますように。
Commented by うにゃ。 at 2010-03-01 15:41 x
ご無沙汰でーす。
オリンピック終わっちゃったね~、ほんと見る方もなんだか疲れた!
↓バロン君安定してるようでよかった!
そ、1日にいくつも検査はストレスかかっちゃうもんね…
肝臓の数値も正常でよかったね。
抜け毛のシーズン!うちもすごいよ~
HBでフランスパン1回やってみた。
も~HB様サマだよね♪
Commented by りっち~ at 2010-03-01 18:42 x
タフィーちゃんよかったですねぇ~
タフィーちゃんのお母さんが一番ほっとしていることでしょう!

HBでフランスパン焼いたことなかった。
ほんとにおいしいのかな~なんて思ってましたよ(笑)
よっしゃ、私も焼いてみるか♪

バロンちゃん気持ちよさそう~
うちはきららさんのお口がくさくて←問題ですよね~(汗)
んべんべした後はくさくて近寄れません(爆)
Commented by kazu at 2010-03-02 10:09 x
こっちはここの所ぐずついた天気で、寒いし・・・
ただ今6(=^・^=)団子中です(笑
お日様浴びて毛繕い、王子幸せだね!
そうそう、最近家も抜け毛が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by rojineko at 2010-03-02 10:24
★ronmamaさま
そうそうフランスパン用の粉を使えば結構いけますよ。3日に一度くらいのペースで使っていけば十分元がとれるんじゃないなあ。
タフィーちゃんはさすがに飛行機では帰らず、新幹線を乗りついで帰る予定だそうです。
★ねこむらみるくさま
一気に来ましたよね>抜け毛シーズン。人間の花粉症シーズン到来とほぼ時期を同じくしているような・・・。
人間も動物もいい医者にめぐり逢えるかがポイントになりますよね。
Commented by rojineko at 2010-03-02 10:26
★Emiさま
もう、20度超えてますからね。そりゃ抜け毛も始まるってもんで!
フランスパンは形が確かにもうひとつだけど、ちゃんとリスドゥルを使ったらおいしかったです。すごいな~、HB。
タフィーちゃんに応援ありがとうございます。
★うにゃさま
こんにちは!オリンピックが終わっちゃて気が抜けてますよ・・・・つまんなーい(笑)
うにゃ家にゃんずはロン毛だから抜け毛もすごそうだわ~。HB、ここまで便利だは思わなかったです。
もう手ごねには戻れないかも・・・
Commented by rojineko at 2010-03-02 10:29
★りっち~さま
タフィーちゃん、応援してくれてありがとう。何せ遠いからねえ・・・帰りは新幹線を乗り継いでくるということだからワンコも人間も十分に体力を温存しておかないとね。
フランスパン、普通の強力粉ではどうかわからないけど、リスドゥルを使ったら結構いけたよ。お試しあれ。
★Kazuさま
抜け毛も6匹いたらさぞやすごいでしょう(笑)
ブラッシングも順番だねえ・・・Kazuさん、ファイト!!
by rojineko | 2010-02-28 21:17 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko