人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそいそと!

今日も今日とて、いそいそと♪
いそいそと!_e0007273_11134626.jpg




めざすは愛する彼の部屋
いそいそと!_e0007273_1114204.jpg

(きったない部屋だわ・・・)

なにがそんなに嬉しいの?
いそいそと!_e0007273_11144963.jpg

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
体調がもうひとつです。
のどがちりちりするし、ビミョーに節が痛いし・・・
1月、2月はどうも鬼門なんだよねえ~

ゴロゴロしながらコレ読んでます。

Commented by ronmama at 2010-02-06 14:18 x
ハハハ・・・バロンちゃん 2号さん命? 片付いた部屋より 散らかってる方が 落ち着く?^^;
Commented by 南風荘の管理人 at 2010-02-06 16:41 x
プププ、通い妻ならぬ通いネコ。(笑)
なんか後姿がツボにきちゃった。

風邪ですか?私ももう1週間以上風邪ひき状態です。
咳がなかなか止まらなくて。
お互い養生しましょう。
Commented by こごママ at 2010-02-06 23:54 x
バロンちゃんはダーリンとは通い婚なのかしら?
幸せそうなぷりぷりなおちりに乾杯!

風邪ひきさん、多いみたいですね。
マジ寒い毎日が続いてますがお大事に。
来週から少し暖かくなりそうですね。
Commented by ねこむらみるく at 2010-02-07 09:06 x
 わたしもぷりぷりなバックショットにぐっと
きました。しっぽもきれいにぴこーんと
のびてかわいいですね。
Commented by りっち~ at 2010-02-08 18:54 x
ぴんとたってるしっぽがまた素敵・・
ほんといそいそ感が伝わってきます(笑)

体調大丈夫ですか?
私も風邪に歯痛にカンジタともう最悪です・・
冬はほんと駄目なんですよね~。
ちなみに私の鬼門は11月。
なのになぜ今も体調悪いのか・・(涙)
お互い早く治りますように。
Commented by rojineko at 2010-02-09 08:42
★ronmamaさま
彼は自分のまわりにどんどん物をもってくる(そして戻さない)タイプなので人型にあいたスペースの周りに物がうずたかく・・・
掃除しにくいっ!
★南風荘の管理人さま
そうなの、おちりがぷりぷりは子猫の頃から変わらないのよね~。
男の子のくせに、男が好きなんてねえ・・・
Commented by rojineko at 2010-02-09 08:43
★こごママさま
そうそう、通い婚!
通わなきゃならないから燃え上がるのかしら~?
体調は風邪なのかどうか微妙です。とりあえず用事のない限りはおとなしくしてまーす。
Commented by rojineko at 2010-02-09 08:44
★ねこむらみるくさま
ぷりっぷり~♪
実は飼い主もこのぷりぷりおちりが大好きなのです。
うふふ。
Commented by rojineko at 2010-02-09 08:46
★りっち~さま
私のところに来るときはごく普通にやってくるんですよ!
さっきブログをのぞいたら、りっち~さんも体調がよくないようですねえ。私の場合は季節の変わり目に弱いところがてきめんにやられます。特にこの冬から春にかけての境目がダメなの!
ほんとにお互い気をつけねばですね。
by rojineko | 2010-02-06 11:17 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko