人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気

ここ数日、ぽかぽか陽気の鹿児島です。
昨日は窓を開けてちょうどいいくらいの22度。
ぽかぽか陽気_e0007273_15525447.jpg




ちょっとボケてますが気持ちよさがわかるかな~・・・と。
(このあと、デジカメが電池切れになり1枚しか撮れなかったの!)

部屋の奥まで日が入ってくる冬。
アマゾンベッドに移動されてご満悦な猫さまでした。
ぽかぽか陽気_e0007273_15543179.jpg

ぽかぽか陽気_e0007273_15544218.jpg

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

ぽかぽか陽気_e0007273_15552214.jpg

〈新作〉
・・・実は、この間のマフラーと同じ図柄。極太のスラブ毛糸でざっくりと編み、3方にフリンジをつけました。(フリンジで1玉消えました)
ナチュラルウールのせいか、結構に獣臭がいたします。
猫が寄ってくる・・・(汗)
Commented by こごママ at 2009-11-30 00:09 x
一枚目の写真、バロンちゃんお地蔵さんみたい!
いい写真ですねぇ~、陽だまりが何とも美しい。
好きです、この写真。

そして新作、作ったんですね!早い!
さては今週は大人しくもくもくとこれを編んでいたとみた。
色合いと編み方が実に暖かそうで寒さが恋しくなりそうです。
Commented by Purige at 2009-11-30 02:14 x
編んだのですか!
すっごいですね~!
とっても素敵です~!!
でも大抵のねこさんは、このフリフリを放ってはおきませんよね!

バロンちゃん、ポッカポカで気持ち良さそうですね~(>_<)
Commented by rojineko at 2009-11-30 22:43
★こごママさま
お地蔵様かあ・・・(笑)
もっと何枚も撮りたかったのに電池切れだったんですよ~。
惜しい!
この新作は極太だったからスイスイあめちゃいました。次は何作ろうか?
Commented by rojineko at 2009-11-30 22:44
★Purigeさま
いえいえ、これは大したことないんですよ。かぎ針はどうにかできるようになったので今度は棒針をマスターしたいんですよねえ。
誰か教えてくれないかなあ・・・
このストール、問題は外に出しっぱなしにできないことです(汗)
by rojineko | 2009-11-29 15:56 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko