人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物♪

昨日夕方、とどきましたっ!!
素敵な贈り物♪_e0007273_953082.jpg




チューチューハンティングっ!

かれこれ数年、仲良くしていただいてるブロ友"Kazuさん"からの贈り物~♪
遊びで彫った消しゴムハンコを差し上げただけなのに、こんなリッチなおもちゃを贈ってくださるなんて・・・うう、感動。

★おもちゃの遊び方★
「まず同封のねずみをちらちらさせて、猫ちゃんの気をひき・・・・」
素敵な贈り物♪_e0007273_982731.jpg

「穴の中へぽんっと落とします」

すると・・・
素敵な贈り物♪_e0007273_992946.jpg

「片あんにょをつっこんだり・・・」
素敵な贈り物♪_e0007273_994729.jpg

「両あんにょをつっこんだり・・・」

素敵な贈り物♪_e0007273_9101264.jpg

ねずみをゲットするまでお楽しみいただけます~
「やった、ねずみゲット!!」

ときには・・・
素敵な贈り物♪_e0007273_910558.jpg

「興奮しすぎることもありますのでお気をつけくださいませ」
しっぽボワボワ~

寝る前に別のねずみさんを入れておいたら、一人で遊んでましたよん♪
素敵な贈り物♪_e0007273_9115856.jpg

「お箱でもお楽しみいただけま~す」(ボケちゃった)

Kazuさん、素敵な贈り物ありがとう!
6ニャンとKazuさんの賑やかなブログは Southeast's Paradise で~す。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
Commented by かおりん at 2009-11-12 10:44 x
おぉぉぉぉ~,超楽しそう!!!!
バロンちゃん,興奮してるね~(*^。^*)
しっぽボンのお尻に萌えた.
尻フェチか!?
Commented by ねこむらみるく at 2009-11-12 13:10 x
 この・・・・箱いいですね。べすとまっちですよ。
すっぽりといいかんじに。そんなに夢中になって
遊んでくれるのですか。だ・・・だんぼーるで・・・
つくって・・・みようかな。なんて考えるだけです。
Commented by あずきママ at 2009-11-12 19:20 x
わぁ~♪素敵なプレゼント(≧∀≦*)
むっちゃ楽しそうじゃないですかぁ~!!
穴にあんよ入れてる姿可愛いね~♪
うちも買ってあげようかな♪♪
あの、質問です!!
その穴はうちのデカドール達のあんよも入りますかね!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
Commented by rojineko at 2009-11-13 08:58 x
★かおりんさま
ふふふ。わたしも猫尻フェチですよん。だって、ぽわんとしてむちっとしてかわいいんだもん。他の動物とは違うんだわん♪
★ねこむらみるくさま
箱ですか!かなり薄いでっせーー。
確かにダンボールでできないことはないかも・・・あ、でも強度がいりますよ!上にのっかりますから!
★あずきママさま
えーっと・・・・どうかな。
小さい穴でも5センチくらいは開いてると思うけど~。
3ニャンで攻撃されたらひっくり返っちゃうかしらん??
Commented by kazu at 2009-11-13 09:07 x
v(≧∇≦)vヤッターン!
王子が気に入ってくれてよかった!
しっぽがボワボワになるまで遊んでくれて感動です。
もし飽きちゃったら王子のベッドとか
路地猫さん、2号さんの枕としてお使い下さい(爆
Commented by ronmama at 2009-11-13 09:17 x
楽しそうですね^-^
箱も活用できるのね^m^ でも バロンちゃんも スリムだわ~@@ ロンはお腹がつっかえて 入れないかも^^;
Commented by あやぽん at 2009-11-13 11:36 x
すてきなプレゼントだねヾ(≧∇≦)〃
ハンコ、オリジナルだもんね~、嬉しかったお礼だね♪

しかもバロンちゃんしっぽフサフサのハッスルぶり(^m^)
よかったね~♪

土日は忙しい?

軍曹が旅行でいないよ~。
Commented by rojineko at 2009-11-15 17:59
★Kazuさま
いやあ、ここまで燃えるとは思いませんでしたよーー。
ひさびさに大当たりです!!
夜もひとりでごそごそ遊んでるし、人間も大助かり。
どうもありがとうございました~。
★ronmamaさま
ふふ、箱は結構厳しかったですよ。ちょっと入ってすぐに出てきました。
★あやぽんさま
そのまま置いてあっても可愛いんだよ~。
バロンがあそこまで燃えるとは思わなかったけど(笑)
Commented by こごママ at 2009-11-16 00:30 x
かわいいかわいい。
バロンちゃんも満足そうだし、
外見が可愛いから飼い主の自己満も満たしてくれそう。
ばろんちゃんもおもちゃ沢山もってそうだね。
Commented by Purige at 2009-11-17 06:27 x
おはようございます!

久しぶりにお邪魔しましたら、すっかりクリスマスカラーでびっくりしました~!
すごくきれいですね~♪

お友達から、素敵なプレゼントを頂いたのですね~!
バロンちゃんもさっそく、ズポズポあんよ入れて大興奮のご様子ですね~^^
Commented by rojineko at 2009-11-17 09:22
★こごママさま
ねえ~めずらしく最初から遊びましたよ!
高いおもちゃを買ってもノリが悪い子だっていうのに・・・
おもちゃの数は、こご様には負けますよ。
★Purigeさま
わーい、こんにちは!
エキサイトのテンプレート、あまり新しくならないので去年と同じなんですけどねえ・・・
バロンのノリノリが続きますように!
by rojineko | 2009-11-12 09:13 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko