人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまけもの~

トンキ友達のこごママさん宅にはスリム・敏捷なアメディオくんがいるそうですが
我が家にいるのは"なまけもの"~♪
なまけもの~_e0007273_952218.jpg




ここんとこ、涼しくなったせいか朝の動きがスローなバロン。
(まあ、暑きゃ暑いで寝てるんだけどね)
しゃあわせそうな顔して寝ております。

なまけもの~_e0007273_953250.jpg

「だって、気持ちいいんだもん・・・」
ま、明日は3ヶ月ぶりのお腹グリグリ(=超音波検査)だから今日はゆっくり寝ておいでね。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
なまけもの~_e0007273_959198.jpg

2号(♂)の東京みやげ、ブール・ミッシュのシブースト。うまし♪♪
Commented by ronmama at 2009-09-18 16:06 x
バロンちゃんのタワーは 豪華なようですね@@
涼しくなって チョッとホッとしますよね・・・

明日は ブルーになる日ですか・・・知らぬは バロンばかりなり?^m^
Commented by うみニャン at 2009-09-19 01:05 x
バロン様は寝相が豪快(^m^)
ナマケモノじゃなくて
アンニュイな貴族様だからかしら?

あ、またお隣の国に行ってまいりました
おバカといって下さい
Commented by こごママ at 2009-09-19 01:07 x
うふふ・・・確かに最近涼しくなってまったりぃ~になってますよね。
こごろっちもお昼寝が本当に気持ちよさそうです。
上手にベッドに誘うのでそのまま一緒に寝てしまいあっという間に
休日が終わってしまうことも・・・
明日から五連休。特に予定はないけどちょこちょこ遊びに行こうと
思ってます。
Commented by ウーロン at 2009-09-19 12:48 x
エコーは痛くにゃいから平気だよね~。
がんばるにょよー!


うちのなまけものたちはすでに猫こたつに入り浸り…。
Commented by かおりん at 2009-09-19 16:14 x
バロンちゃんのだらけぶりがいい感じ!
↓のおっぴろげもかわいぃぃいし.

無事にエコーは終わったかにゃ?
Commented by あずきママ at 2009-09-19 17:29 x
あら!なまけものですか!?
密かにうちの2にゃんもタヌキからなまけものになったようです(笑)
ずっと寝てるんですもん(*≧m≦*)ププッ
今日は病院だったのですね。
バロン君お疲れ様でした(*´ω`)ノ
Commented by りっち~ at 2009-09-19 23:23 x
その後路地猫さんの体調はいかがですか?
バロンちゃんの看護でよくなったかな~

また幸せそうな顔で寝てますな・・
確かに気持ちいい季節になってきたもんね~
バロンちゃん、明日は頑張れ!!
・・ってもしかして今日だった?
ぐりぐり頑張れたかな~
Commented by うにゃ。 at 2009-09-20 14:04 x
↓バロン君のうしろあたまに萌え萌え~♪
涼しくなってきて猫さんが一緒に寝てくれる嬉しい季節だねっ
バロン君エコー検査良い結果だっといいな☆
路地猫さんも風邪治った??
あ、今日ちょこっとお名前借りちゃったにょ。
(*・ω・)*_ _)ペコリーニャ
Commented by ねこむらみるく at 2009-09-20 17:27 x
 なまけものなところが猫のいいところ。
もしせっかちな猫がいたらこっちが疲れるかも?

 エコー検査の結果良好を祈ります。コッチの方が
心臓きゅるきゅるしますよね・・・。
Commented by kazu at 2009-09-23 14:14 x
家にもナマケモノがいっぱ~い居ますが・・・(汗
超音波、何ともないといいね(^O^)
Commented by rojineko at 2009-09-24 10:21
★ronmamaさま
豪華?通販で安売りしてたものですよん。結構同じタワーを使っているブロ友さんも多いのよねえ~。
★うみニャンさま
いえいえ、何度でも楽しんでくださいな。
うちもバロンの体調が良さそうだから行ってこようかしらん。
あ、もちろんダンナは置いていくってことでね(笑)
★こごママさま
旅行に出ずに近場で楽しむってのも悪くないですよね。知らなかったお店を発見したり・・・。うちも似たような連休でした。
Commented by rojineko at 2009-09-24 10:22
★ウーロンさま
さすがにこたつはまだねえ・・・。日中は30度越えてますから~。
★かおりんさま
エコーはいろいろあって来月になったのですよー。
バロン的には1ヶ月得したってとこかしらん。
★あずきママさま
病院は行ったんですけどね、エコーは来月に延期にしました。
だから今月はお腹の毛もふしゃふしゃです。
Commented by rojineko at 2009-09-24 10:24
★りっち~さま
体調は復活したような復活していないような?だるさはなくなりましたがときどき鼻が~。こりゃ秋の花粉症ですかねえ。
★うにゃさま
はいはい~。全然かまわないですよん。
お腹ぐりぐりは来月に持ち越しです。
★kazuさま
ふふふ。なまけものがどんどん増えてるもんね、kazuさんち!
そのうち動物園ができるんじゃない?
by rojineko | 2009-09-18 09:56 | Diary | Comments(13)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko