人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン2号

2号の激写シリーズ(?)
カメラマン2号_e0007273_9115450.jpg

あぐあぐ・・・



カメラマン2号_e0007273_912168.jpg

にょにょん!
カメラマン2号_e0007273_9123889.jpg

べろろんちょ!

・・・ま、妻と同じでデジイチ使ってもautoでしか撮らないカメラマンですがね(汗)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

そうそう、レイトショーで「アマルフィ 女神の報酬」見ました。
"そんな外交官、いないよ"とつっこみどころ満載でしたけど、おもしろかったあ~
Commented by あやぽん at 2009-08-08 16:10 x
ブログが分かりづらいようなのでブログの方をリンクしてます(*^^*)

アマルフィ、気になってるんですよね~っ( ̄ー ̄)フフ
でも13日にナイトミュージアム2、14日に嫌なこと15日にトランスポーターアンリミテッドを見に行きます!
初盆の嫌なことを楽しい映画で挟んでしまおう!
Commented by tonkioyaji at 2009-08-08 23:04
バロン君、まだジャラシに食い付きがいいみたいですね。
ジャラシを持ってる前足が何ともカワユスな~♪(*^ー^*)

レイトショー、最近観に行ってないな~。(←遠い目)
あっ!私、昨日、博多座というところに宝塚歌劇を観に行きましたよ。
初めて宝塚なるものを観ました。
奥方に強制的に連れて行かれたんですが、予想外に面白かった、楽しかった(*´∇`*)
行ってみるもんですね(笑)。
Commented by ronmama at 2009-08-09 09:50 x
バロンちゃん 両手でかかえて かわいい~^-^
猫らしく? じゃらしで遊ばないとね^m^
Commented by rojineko at 2009-08-09 10:53
★あやぽんさま
アマルフィ、良かったよ~。原作者が良かったので絶対はずれはないだろうと思って行ってみたら、ほんとにおもしろかった!最近はハリウッドものより邦画のがよく出来ていて、ついつい足を運んでしまいます。お盆は映画三昧の予定なのね?私もハリポタ行かなくちゃ。
Commented by rojineko at 2009-08-09 10:55
★tonkioyajiさま
さすがに子猫のときほど長時間は遊びませんけどね。
今は車で10分くらいのところに映画館があるので、レイトショーに行きやすくなりました。(他に娯楽も少ないところだし・・・)
福岡はお芝居もコンサートもたくさんあって羨ましいです。宝塚は男性がみても楽しめるんだ~。私はまだ行ったことがありません。
Commented by rojineko at 2009-08-09 10:56
★ronmamaさま
猫らしくじゃらしで遊び、猫らしく押入れで寝とります・・・・
これでいいのか??
by rojineko | 2009-08-08 09:15 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko