人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごしま猫友さん

かごしま猫友さん_e0007273_19271551.jpg

「ばろーん、今日はお客様がくるよ~」



かごしま猫友さん_e0007273_19274351.jpg

"あ~?昨日も来たじゃん・・・"
(日食ツアーに参加する2号兄夫婦が来鹿してました♪)

「いやいや、今日のお客様はかごしまの"あの方"ですよーーー」

3時半。山のようなおみやげを持ってその方はいらっしゃいました。
かごしま猫友さん_e0007273_19293497.jpg

野菜いっぱ~い!!
(しかもほとんどがお手製)
かごしま猫友さん_e0007273_19312488.jpg

猫グッズもいっぱ~い!!!

この他にも"ねこじゃらし産業"のねこじゃらしに手作りの寒天プリンまで持ってきてくださった、
その方とは・・・・?







・・・・・








・・・・・・・・話に夢中になって写真撮るの忘れました(汗)




かごしま猫友さん_e0007273_1933185.jpg

でもこのすらっと伸びた腕に素敵なネイルを見ればわかるよね?

鹿児島に来てからずっとずっとお会いしたかった
「わん&にゃんずと一緒に」のあやぽんさんで~す。
あやぽんさんといえば、1ワン5ニャンと暮らす肝っ玉母さん(笑)ですが
HPで素敵な革製品や雑貨を扱うWildwestの社長さんでもあるんですよね~。

猫ネタ、動物病院ネタ、鹿児島ネタ・・・と話はつきなくてお買い物途中に寄ってくれた
あやぽんさんを長々とおひきとめしてしまいましたよ。
(あやぽんさん、ちゃんとお買い物できた~?)

あやぽんさん、おみやげはいらないから(笑)また遊びに来てくださいねー。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
Commented by うみニャン at 2009-07-21 20:21 x
お久しぶりです
バロンちゃまの「前へならえっ」のかわいいお手手に萌え萌えです
(いつの話?)
上目づかいのバロンちゃま、ど~ってもかわいいですよ

ダイエット中なんですか?
私も先月末からダイエットに気合を入れているんです
結果はまだなんですかどね(;;)
Commented by りっち~ at 2009-07-21 21:24 x
バロンちゃんはほんとにお客様をお迎えするのが
上手よね~♪
だってきららさんなら近寄りすらしないもん(苦笑)
WildwestさんのHP見てきましたよ~
猫雑貨ばっかりのお店っていいわぁ、あこがれです!

バロンちゃんは天袋にいるの??
えらく気持ちよさそうですねぇ。
Commented by tonkioyaji at 2009-07-21 22:32
ウヒャ~顎乗せバロン君、今回も可愛いですね~(*^ー^*)
アンニュイな感じもGood!です。

コネコネクラブといい今回のあやぽんさんといい、路地猫さんは鹿児島の地でも着々と親交を広めていらっしゃいますね。
そうですよね、せっかく行ったんですから、楽しまなくては。。。
私も今まで5~6回転勤していますが、夫々に楽しい思い出があります。
まあ苦い思い出もありますが(笑)。

ざっと見、あやぽんさんのお店、楽しそう。
後でまたじっくり拝見させていだだきますね。

PS:私、「じゃらし、その後・・・」にもコメしておりますので、よろしくです。
Commented by rojineko at 2009-07-21 22:47 x
★うみニャンさま
私こそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
バロンは普段はここまで上がらないんですが、今朝ちょっと目を離した隙にあがられちゃって・・・でも可愛いかったから下ろすまえに撮っちゃいました~
Commented by rojineko at 2009-07-21 22:48 x
★りっち~さま
新しい雑貨もたくさん入ってますよね~。
うちは首輪を嫌がる仔なので使えないんだけど、あやぽんさんの首輪はファンが多いそうですよ!きららさんのお散歩にぜひ~
Commented by rojineko at 2009-07-21 22:51 x
★tonkioyajiさま
以前、海外赴任だったときに最初の頃は嫌で嫌で楽しめず、もったいないことをしてしまった経験があるので今回はちょっと頑張ったかな~。結構、飽きっぽいのであちゃこちゃと違う場所に住むのも悪くないです。

コメント、見過ごしちゃってごめんなさいねーー
Commented by あやぽん at 2009-07-22 00:13 x
すごいお話いっぱいしてついつい長居をしてしまいましたっ(*´∇`*)
バロンちゃんおりこうさんでおとなしくて静かでお腹もなでなでさせてくれて可愛かった~~♪
ぜひ軍曹にも見せたいです!(にやにやしそう(笑)

鹿児島は、野菜はどっからか回ってくるのでまたおすそ分けしますね!
春はソラマメがたくさんきて困っちゃいました(* ̄m ̄)

明日、見れるといいですね!

ぜひぜひ狭い我が家ですがいらしてくださいね!
本気でお待ちしてます(*^m^*)
パトが接待しますから!

あ、でも例の教室?は道具が足りないので2人ぐrらいがベストかも(笑)

しっかりイオンで2時間も買い物しまくりましたv( ̄∇ ̄)v
一人だと歯止めがきかずにあれこれ買っちゃって・・・。
Commented by こごママ at 2009-07-22 01:59 x
わー、なんだか路地猫さん、凄いなぁ・・・
どんどんお友達の輪が広がっていきますね。
絶対東京の時より活発で毎日楽しそう。
あやぽんさん、わたしも今度コメント書いてみようかしらん~。
Commented by ronmama at 2009-07-22 09:53 x
そうか~ あやぽんは 社長さんか~( ̄ー ̄)
バロンちゃん 連日の接待で お疲れかな?
日食 今ラジオで 福岡市内は かけてるのが見えてるらしいですよ・・・ 私の家の周りは曇ってて 太陽が出てない(--;
Commented by ねこむらみるく at 2009-07-22 14:01 x
 素敵な首輪ですね。うちのやつら首輪しないけれど
欲しくなりますね。こういうステキなのは。
Commented by kazu at 2009-07-22 18:04 x
王子、素敵なお客さまで良かったね!
流石は接待上手の王子、完璧な接待です(^O^)
俺も王子をなでなでしたい~
Commented by rojineko at 2009-07-22 19:16
★あやぽんさま
昨日はいっぱいおみやげありがとうございました~。
野菜は早速堪能し、猫メジャーはチクチク仲間に見せびらかしました(笑)。
ワンワンの会も教室もぜったい実現させますよー。
また遊びましょうね。
★こごママさま
東京よりも地方にいるほうが気楽に会えたりするのかもしれませんね。あやぽんさんはアチャママさんのブログにも登場してますよ。こごママさんもぜひ!
Commented by rojineko at 2009-07-22 19:33
★ronmamaさま
そうそう、"しゃっちょう"さんですよ(笑)。バロンは猫好きさんはすぐにわかるみたいで、ぜーんぜん平気にごろろんしてました。
日食はぎりぎりのところで雲が切れて見えましたよーー。
★ねこむらみるくさま
そうなの、うちのも首輪はだめなの。残念なのよね・・・
★Kazuさま
あはは、バロンは男の人大好きだから歓迎すると思いますよ。
チキンなヤツだけど家に遊びにきてくれる人は大丈夫なの~
by rojineko | 2009-07-21 19:34 | Diary | Comments(13)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko