人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでいいのか?

それでいいのか?_e0007273_21175243.jpg

撮影 by 2号(♂)



もうぐっちゃんぐちゃんなんですけど(笑)

それでいいのか?_e0007273_21183298.jpg

当猫的には結構、ご満悦なようです。

それでいいのか?_e0007273_2119174.jpg

"もっと縛って~"ってか?o(>▽▽<)oキャハハ

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

今日は朝から雨に雷。
大雨警報に洪水警報に、土砂災害警報に竜巻警報に・・・・と、これでもかの警報の連発っ!
あと残るのは何なんだ?って感じの一日でした。

桜島さんもここんとこ元気だしね~。
Commented by ねこむらみるく at 2009-06-28 21:59 x
 三毛猫みたいな柄のヒモですね。天気の警報なんて
一つでもやっかいなのにおんばれーどとは・・・。
 
Commented by こごママ at 2009-06-29 00:36 x
そちらの天候凄そうでしたね。
天気予報でちょこっと聞きました。
でももうすぐ梅雨明けですか?
こっちはまだまだ真っ盛り。
これからが梅雨の毎日だそうで
来週は雨、アメ、あめ、rain ・・・

バロンちゃん、縛られても幸せそう♪
猫と紐、最高のカップリングですね。
Commented by ronmama at 2009-06-29 10:00 x
ギャハハ・・・バロンちゃんに そんな趣味があったとは^m^
福岡は 雨降らないと =水不足 なので 異常に? 心配になります^^; でも ゲリラ豪雨は 勘弁ですが・・・ 
Commented by rojineko at 2009-06-29 19:18
★ねこむらみるくさま
これはね、なが~い猫じゃらしなんですよ。さきっちょにうさぎ毛がついていてバロンの大のお気に入りなんですけど、すでにうさぎ毛は彼がなめきってしまってありません(汗)
Commented by rojineko at 2009-06-29 19:20
★こごママさま
一日中、家の中にいたのでどのくらい降ってたのかよくわからないんですけど鹿児島は山を切り崩して住宅地にしているところが多いので土砂災害に弱いんです。今週は雨マークばっかり。蒸し暑さのせいかここんところ体調イマイチですよ・・・。
Commented by rojineko at 2009-06-29 19:21
★ronmamaさま
縛られて喜ぶバロンに、縛って喜ぶ路地猫。怪しい関係~。
雨が多くても困るし、降らなくても困るんですねえ。こちらはもうかなり降っているのでさすがに水不足にはなりそうにないですが、降り方が半端でないのでひきこもりになっちゃいますよ。
Commented by Purige at 2009-06-29 23:47 x
バロンちゃん、縛られてご満悦のようですね^^
紐とバロンちゃんが、上手く似合ってますよね~♪
最後の写真は、バロンちゃんがウインクしてるみたいでカワユイ~!
by rojineko | 2009-06-28 21:23 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko